終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【怒ってます!】しかし…罪深いことをしよるわ… #噓八百

投稿日:

あのね、正直なところ「令和6年能登半島地震」において、地震とは全く関係のない外野の承認欲求に怒りを覚えています。

平時においては思想信条の違いによるレスバ等はまだ良いでしょう。皆それぞれ目指す先が違うし、共産思想の社会主義を目指す奴らが日本国の歴史伝統文化を破壊しようが対処できますよ。

今は有事なんだわ?

あのね、もちろん今回の大震災を軽視する意味ではありませんが、これまでの大震災に比べるとまだ被害は小さい方になります。

言っちゃあ悪いけど、この程度で社会が混乱してるようではモノホンの「日本有事を乗り切れんぞ?

いやマジでね、日本の領土にミサイルが1発落ちるだけでこの国は機能不全になると思うぞ? 冗談抜きで。

日本国籍 VS 日本国籍

すなわち

日本人   VS   日本人

「山本 太郎」については評価が分かれるというか、公平に書いておくと少なからずの部分もあるんですよ。ただし、全体から見ると間違いなくであるということ。

ていうかさぁ?

本当に松葉杖を必要とするレベルならばこのような荷重配分(重心)にはならないわけ。詰めが甘いよなw

ていうかさぁ?

その山本太郎を国会議員にしたんは誰やねん?

おい、東京都民ども

お前らちゃうんか?

何を嬉しそうに震災を語っとるねん、ホンマに申し訳と思ってるなら言葉は要らんから被災者の為に都税を出してくれや。

そのてん大阪はよう頑張ってるわ。

でね、この大震災にかこつけてパヨクという名の反日左翼どもが万博中止を訴えてるそうですね。このような外道どもについては引き続きファクトをぶつけて潰していく。

ただね、問題なのが当の被災者サイドになるんですね。楽しみにしていたお正月が一転して地獄と化しました。

本当に今日明日生きることでいっぱいいっぱいの方も大勢おられます。そのような方々にできもしない希望を与えることがどれだけ罪深いことか。

 

地獄に落ちろ。

 

生まれ育った故郷、慣れ親しんだ地元の壊滅に絶望した方もいたでしょう。藁をもすがる思いで大阪・関西万博の建設土木関連のリソースを回して欲しい。

被災された方々がそう思っても仕方がありません。だからこそ丁寧に『気持ちはわかるけど無理なんだよ。』を説明しないとダメなんですよ。

コレについてはざっくりした内容になりますが1本用意してるので早い段階で書きたいと思います。

しかしだな、なぜここまで日本人が劣化したのか気になる。まぁ大元は説明するまでもなく不景気だからなんだけどね。

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。