終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

新年あけましておめでとうございます。

投稿日:

 

はい、それでは!

 

もう書くことは無いであろう生き物関連等を300枚以上消してコレなんで…そろそろ書いていこうと思いますが…如何せんやる気がでない。

もう昨年2023年の6月には判明していたわけですが、早ければ今年2024に僕の体が壊れます。

またどこかで書こうと思いますが、このようなレントゲンを見たことが無い人はわー…になるだろうし、専門的な知識がある医療従事者であればあっ…と問題個所に気付くと思います。

あのーだからね、僕もいろいろ言いたいことはあるけど別に構ってちゃんではないし、それこそ政治や行政、社会に対してあーだこーだとゴチャゴチャ言うつもりもありません。

泣き言を言って僕の体が治るのであれば1日30時間以上はバンバン言いまくってるだろうけどw

【第58代横綱 千代の富士】

もうやることは決まってるから、そう千代の富士と同じことをするだけですよ。そうは言ってもいざカウントダウンが始まると気が滅入るものでね。

そうは言っても別に死ぬわけではないし、本当に死ぬのなら流石に海外旅行にでも行ってますわw

僕は映画「ロードオブザリング」が好きなんだけど、ホビット庄のロケ地はニュージーランドなんですよね!

で、見つけたの!!!

フロドとサムが指輪を破壊するために滅びの山に向かいますがそっくりじゃない? この切り立った断崖がクリソツですよね?

しかし…ようこんな場所に行こうと思うよねw

でもさ、残り寿命(余命)が2か月とかだったら滑落しても惜しくないよね? いやでもスッゲー痛そうだからやっぱり嫌だなw

あのね、ちょっと生々しい話になるけど、最初の10mぐらいで頭を強打し意識を失えば苦しまないよ。シランケド




場所はこの辺り。

てか、砂漠化が進んどるな。

【 Fairy Meadows 】

勝手に滅びの山に認定したら怒られそうだけど大概やでなw

しかしなぁ・・・

欲しいキャラがおらんかったというか、もうね時間がもったいないから9周年イベント以降はログインすらしてなかったんですよね。

これこそ体を壊してからでいいわ。どうせけっこう入院期間が長くなるし。

無料単発できた。

あまり石が無いから10周年用に残しておこうと思います。はい。

まぁそういうわけでね、今年に限っては全然おめでたくないというか、2024年の幕開けは僕にとって長く厳しいリハビリ生活の幕開けでもあるので、人生ワーストの新年だったから挨拶は控え、来た分については返信しときました。

なんか知らんけど、おめでとう。

やっぱり心に余裕が無いせいか嘘をついちゃったよw 嫌われたくないからすぐにゲロンパしたけどw

そもそも新年明けてすぐだし和歌山の夕日だしめちゃくちゃですよw

ふーーーーーーんっ。




ココのことかw

あのね、ひらがなでびーこうべと書かれても…まぁ検索は早かったけどw

ココのことやろ?

この神戸ポートタワーは耐震補強工事等で休業しており2年3か月ぶりに再点灯したそうですね。やっぱ通天閣かな?

でね、大阪市内に住んでると本当に神戸市の話を聞かんよね。言うて悪いけど神戸市で売ってる物はほぼ大阪市内でも買えるもんね?

南京町みたいな中華街は流石に無いけど、僕的には「餃子の王将」「551蓬莱」が口に合うというか食べ慣れてますからね。

ひやっっほーーーい

冷凍解凍しても美味い!

ひやっっほーーーい

これ貰った?

ひやっっほーーーい

これ貰った?

 

まぁ今年に限っては元旦から地震があって飛行機が燃えて…なんかいろいろありましたけど、そうは言っても心臓が動き続けるかぎり一生懸命に生きなアカンと思うんです!

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。