終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【うむっ順調!】走る→側転→バク転→バク宙 #器械体操

投稿日:

新型コロナが怖くて遊びに行けるか!ってなw

過剰に恐れる必要はありません。

これは以前にも紹介した大阪府河内長野市にある「てんとう虫パーク」です。

午前7時から営業してますが9時前に到着して駐車枠が残り3でした。オソロシヤ-

雨だったし既にババ混み

なんかいろいろあるのでそれなりに適当に遊べると思いますが、特に雨の日は屋内に集中するのでストレスが溜まります。

通路も雨が吹き込むしびっちゃびちゃですわ。

これはまだ空いてる方ですが、やはり子供が多いしいろんな角度から飛んでくるから集中を欠くと怪我の元になります。

 

ほらなw

 

とにかく息子は「走る→側転→バク転→バク宙」のコンビネーション(基本)が出来るようになりたいらしい。練習を続けていけばその内出来るようになると思います。

 

が、全然ダメ!

それじゃダメ!

 

野球やサッカーもそうだし特にゴルフはモロですが、中途半端に我流を覚えると上達しないんですよね。

そういうわけで!

3月から体操クラブに通う事になりました。

何て言うのかなぁ…

当時の映像がネットには残っていますがやっぱり観れないわ。最後は満身創痍でボロボロだったもんね。

あとはなぁ…

バイク事故で下半身不随になった人も知ってますが20代半ばで車椅子生活ですから。本当にバイクが好きな人で7台も所有してたんだけどね。

この辺りは絶対にナメてはいけないから『学校では絶対にやるな!』と念を押してますがいやはや…息子の友達をスパイとして雇おうか悩んでいます。(割とマジ)

この日はママが勉強会に行ってたんだけど、やっぱり息子のファンクラブ1号はママになりそうだな…。アキラメルカ…

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。