終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【ワクワクがとまらない⁉】今季最凶のブリザードの到来ってか? #雪だるま

投稿日:

これは先週の土曜日だね。

西日本地域では週明けの月曜火曜に今季最凶のブリザードが到来するそうで

大分県の由布院はたまらん景色になりそうな予感がしますが…おおさか…オオサカ…大阪…

雪だるまだわな?

古くから僕を知ってる人はご存知だと思いますが、息子と「雪だるま」を作りたくて仕方がない。今年11歳(小5)になるからもう時間がない。中学生になったら絶対に一緒に作ってくれんやろ?

ダメだなこりゃ…

冷え込みが足りん。

じゃあ雪のある場所に行けやなんて言われそうですが、寒い所に行くと一気に体調が悪くなるから無理。

大阪市内で積もって欲しい!

 

絶対に無理やなw

 

まぁそれにね、少々積もろうが先客に取られるだろうし実際に息子が生まれてから数回は積雪を記録していますが、外に出て遊ぼうと思ってもべっちゃべちゃのぐっちょぐちょのじゃりっじゃりの『麻婆豆腐ですか?』みたいになってるからね()

まぁいいや。

これで遊ぶわ。

この前のバレンタインデーに息子にプレゼントしたキラキラ粘土(100円)。手前のスナイパー2種もそうだな。

雪積もれや(真顔)

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。