終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【2月14日】バ…バレ……バレン………バレンティン! #BURST武器

投稿日:

今日が何の日だか知りませんが、最前線を退いた退役軍人には特に意味が無い日であろうと。

いや、むしろ未だに最前線で戦ってたら大問題だけどなw

ちゅーわけで!

【551の蓬莱(大阪市)】

大阪名物になるのかな?

お土産で購入した新幹線組には悪評らしいですが、そんなもん大阪の人間は知らん知らん。

この会社のCMは耳に残りますが、常務となるみはもう立派なファミリーだよね(笑)

このご時世でも機械ではなく各店舗で手作りなんですよね。すっげーやりにくかったと思いますが7分ぐらい観てた(笑)←毎度混んでる。

生地の伸ばし方や具(餡)の包み方1つとっても勉強になるよね。

餃子の王将なら『ぎょうざ1日100万個~のキャッチフレーズがありますが、551の豚まんは1日あたりどれぐらい作ってるんだろうね?

17万個らしい。

左腕が抜けるかな?ってぐらいの重量でしたが、ちょっと肘関節に違和感が残ってるからアカンな。

肉団子も追加で!

昔の撮り溜めた写真と思わせて

ガチだからね。

そうそう、今日はバレンタインだったか。バレンティンって何やねん()

そうかそうか。

今日はプレゼントを貰える日だったか。

 

あっ来ちゃった?

 

 

間違いねぇな(確信)

 

 

ごっちゃんです。

 

いや、プレゼントとか言っても石を使ってガチャってるだけやからな。(真顔)

「相性、専用、EX」の3種類が揃ってパッシブを抜いてるキャラは狙いに行ってるけど、BURSTとの間にあるLD武器も無いと始まらないと言うか…。

 

さっ寝よ。

今日も平和だ。

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。