終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

青葉真司、お前は万死に値する

投稿日:

昨日25日は各局でこのニュースをやってたと思います。

こいつの身体に関することは報道規制が入っているので詳細がわかりませんが、少なくとも末梢神経がやられてるから自力歩行ができないんでしょう。

【 2024年1月25日 】

これはバスの中から撮影したので不鮮明でわかりにくいと思いますが、京都市内の京都地方裁判所前になります。

上にでっかいパラボラアンテナみたいなのが付いた中継車も来ててけっこう異様な雰囲気でしたね。

パッと見の概算で報道陣は50名以上だったと思います。

この手の刑事裁判では売名行為で三下弁護士が付きますが、何をどうあがこうが死刑だからさっさと諦めろ。

本当に惨い事件でしたわ。

犠牲になられた方々においてDNA鑑定をしないと身元が判明しない…どのような状態であるか文章で説明しなくてもわかるよね?

それでも多くの遺族が故人との最期のお別れをしたそうですが、もう目に焼き付いて一生消えることのない傷になったことでしょう。

 

天…人…修羅…畜生…餓鬼…地獄…

 

等活…黒縄…衆合…叫喚…大叫喚…焦熱…大焦熱…阿鼻…

 

お前が不条理に奪った命の数だけ地獄に落ちろ 遺族に与えた苦痛の数だけ地獄で罪を償え

2024.1.26

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。