終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【あはっ♡】で、その最強寒波の実力はいかほど? #雪だるま

投稿日:

 

ついに…来たか!

はい、そういうわけで!

 

この大雪予報が出たのが1月23日(火)でしたが、今期最強となるブリザードの襲来に…わくわく。

いや…ちょっと待てよ?

【んっ…雪はどこ…?】雪だるま…雪だる…雪d… #大阪市バリア

大阪市民である僕は…これまで…さんざん…ぬか喜び…煮え湯を…飲まされてきたわけです。

ヤヴァイ、ウケるwww

女性陣には到底理解できないだろうけど、男ってバカだからいつだってを見続けたいものなのさ!




あくまでも23日の予報になりますが、やはり大阪市内に色が入っていません。

当然ながらヒートアイランド現象があるので少々の降雪では溶ける方が早いから積もらないんですよね。

でもヤバそうだよね?

鳥取砂丘は割と積もる。

積雪を維持するために寒さも重要だけど、どれくらい雪雲が流れてくるか?の方が重要なんですよね。

ちょっと作戦を変えるか?

はい、ビンゴね!!!

雪が積もらないのであれば積もってる場所に行けばいい。




 

なんのために生まれて

 

なにをして生きるのか?

 

なにが君のしあわせ?

 

なにをしてよろこぶ?

 

【 アンパンマン雪だるま 】

ひゃっっっほーいっ

しかもこれね、ちゃんと頭の一部を削ってるんだよねw

 

まぁどうだろうね、ニュース報道では災害級とも言われておりましたが、事前に来ることがわかってるに回避できない奴なんかアホ確定でいいでしょ。

で、こういう事を書くと『石川県の被災者の気持ちを考えろー』とか意味不明なバカが湧いてきそうですが、世の中はそう単純ではないんだわ。

こういうことだわな?

あまりニュースになってなかったような気がしますが、近畿地方の水瓶である「琵琶湖」では記録的な低水位が続いてきました。

要は「作用反作用」の話になってきますが、何事においても一方から物事を見続けると見えなく”なっていく。ということがあります。

で、私事になりますが!

【 2024年1月6日 】

もう撮影は終わってるから水位が回復しても問題なし。むしろいたずらされないようにさっさと回復してまた水の中に沈んで欲しいですね!

しかしね、素手で雪遊びをしてるとすっげー指が痛いのなw

お・わ・り




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。