終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【“神風”はいつまで続く?】アカン…めっちゃおもろいやんw #統一地方選

投稿日:

本日は3月13日ということで、マスク…何も考えていませんでしたが、よくよく考えたら「ノーマスク」の解禁なんですよね。言葉としてはw

でね、僕は警戒してましたが中国で流行した「BF.7」やアメリカ本土で流行した「XBB.1.5」がどうも日本国内にはあまり入ってきてないし、おまけに弱い。

もう直に春休みに突入し旅行等々でウイルスが広まりやすい環境になりますが、現状のオミクロン株「BA.5」であればそこまで広がらない可能性が高いですね!

で、ゴールデンウイーク明けの5月8日に「5類」へのダウングレードが予定されていますが、株の種類が変わったら夏休みにばっかーんって陽性者が増えるだろうし、いわゆるLong COVIDと呼ばれる体調不良が続く後遺症も解決したわけではありませんからね!

まぁいいや。

めっちゃおもろいやんw

福山まで参戦してきたから当分終わらんやろw いや…終わらせる気が無さそうやな。

実は興味が無いから全然調べておりませんが、とりあえずパヨクネトウヨが潰し合ってるからめっちゃおもろいやんw

いいぞ、もっとやれw

たぶんこのまま統一地方選の告示日を迎えると思うので、特に日本維新の会」にとっては神風が吹いていますよね!

で、大阪維新の会」はこれまで維新を引っぱってきた創業者の松井 一郎の引退があります。松井さんが後ろを振り返らなくてもいいように全力で戦ってください!

まぁあくまでも個人的な意見になりますが、いつでも松井 一郎として戻ってきてくれてもいいんですけどw どうせ孫が可愛いのも小さいうちだけやでw

しかし凄いなwww

たぶん興味ない人の方が多いと思うんだけど、一般人でも「ネット工作」に加担する時代になったわけですから、早急に取り締まる制度(法律)を作った方が良いでしょうね。

ネトウヨがギャーギャー騒いでるらしいけど、でもそれって…お前らもやってたやん? むしろお前らの得意分野やん?

上海電力ってなに?

お前らの理屈だと疑われた方が証拠を出さなあかんわけやろ? じゃあ本件も証拠を出さなあかんのは愛国おばさんになるわな?




上海電力のことはこの大阪自民おばさんに聞いたら? 中国大好きで大阪の中国化を進めた張本人だから、たぶんこの大阪自民おばさんの方が上海電力に詳しいと思うでw

てな感じで1本書きたいと思いますが、とりあえず精神疾患を抱えてるような奴らにSNSを使わせるべきではないな。

この大根役者どもめw

この場におったら笑いをこらえる自信がないわw いや無理やろw 笑ってはいけないシリーズか?

めっちゃおもろいやんw

1週間の話か!

でね、ソシャゲのガチャやパチンコの当たりの確率について書く予定がありますが、たぶんめちゃくちゃふざけた構成になるのでその前に真面目な1本を書きたいと思います。

やっぱりパチンコやスロットは公営ギャンブル(馬・舟・チャリ)に比べ還元率が良いんだけど、そのお手軽さの裏にある不公平さをしっかり理解しないといけないんですよね。

めっちゃおもろいやんw

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。