終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【橈骨骨折から2ヵ月】4回目の診察を終えて

投稿日:

もう2ヵ月も経っていたんだ…ということで一応まだ骨折してます。

結局手術を見送ったから何もする事がありませんが、本日年明け1発目であり4回目であり…

午前中から待ってるのにすでにお昼ですよ。

昨日スロットで勝ったから、贅沢にスイーツを付けてみました。

たまにこの安っぽい味を食べたくなるよね?

でだ…

本当に呼ばれないのよ…

昨日DFFOOで新しく「リルム」の断章が来ましたが、やってないから

ハードをクリアする前までには呼ばれるだろうと…

呼ばれるだろうと…

終わってもうたがな…

マジかよ…

マジで本当に暇なのよね…

14:36 ここで呼ばれる。

予約時間から3時間経過…

予約って何だろうね?

骨折面積が大きいんだけど、2ヵ月も経てばある程度は引っ付いてきてますが…一番損傷した「骨頭」については…

だいぶ時間がかかるわ…

もうどうしようもないんだけど、この手の骨折では最悪の場合で1年ぐらいかかるそうです。

マジかよ…

ただね、僕は治りが良い方だから昨年から本格的なリハビリを開始していますが、今のところ嫌な痛みが全く無いし関節もスムーズに動いています。

スロットでさえリハビリですよ!

また行こうかしら?

そうそう!

疲れてきたからこのように手を置いてたんだけど、一昔前なら完全に「体感器ゴト」だよねw

今の若いホールスタッフは「クレ満くん」とかも知らんだろうなw

 

ちゃうちゃう!

あんまり治りが悪かったら「超音波治療」をしようかな?と。

それなりに早く治るみたいですね!

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。