終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【いざ尋常に!】レジンアート始めました♡ #初作品

投稿日:

 

はい、それでは!

 

昨日から大阪市内でもグッと冷え込み17年ぶりの寒さになったとか。

17年ぶり…当時23歳…あっ!

覚えてるわ!

前日に当時は堺市に住んでいたママの家に泊まりに行って、帰りにクッソ雪が積もっていた日やな。

帰りは雪道が楽しすぎて交差点毎にパワースライドでケツを滑らせて遊んだなぁ~。

軽トラでwww

もちろんラジアルタイヤですが何か?w そもそもスタッドレスなんて持ってねーしw

このご時世だとワンチャンSNSに動画投稿されてプチ炎上しそうだもんね。そう思えば最近の若者たちは監視社会の中で生きにくいだろうなぁと思う。

では【本題】です!

【 レジンアート2021 】

初作品ですが何か?

これは昨日8日の朝ですが、最大で2㎝程の水深の水が完全に凍りました

日中から夜にかけてさほど溶けなかったので更に水を足したわけですね!

ベランダだけに少し勾配があり均一ではありませんが、最大で4㎝程の水深になりますが完全に凍りましたね。

これさぁ…

「大阪天然氷」としてメルカリに出したら誰か買ってくれるかな?嘘ではないし。

汚っっっなwww

風が強すぎて植木の土が飛んで不純物だらけなんよね。これでは「かき氷」はさすがに無理か…。

ソコはご愛敬で!(真顔)

いや…ちゃうわ…

下半分は洗浄中の汚い水だったわ…w 最悪やんけwww

とにかく、せっかくのアートだし何か使えそうなモノが無いか探しましたが…




昨年ギンヤンマのヤゴを育てていたオーバーフロー水槽で使っていたコレしか手元にない…

ええ感じやんか!(自信満々)

これは力作だよね!(自信満々)

やっぱり作品には相応のタイトルが必要になります。

そうねぇ…

【泳いでたら突然サメに喰われたけど、何とか頑張って右手一本で手コキ…手かきで岸まで辿り着いてレスキュー隊の到着を待ってます】

コレに決めた!

レジンアートのガチ勢に見せたらガチギレされそうよねw

ゴーストくん
いったれ いったれw

もうガチギレされたら『アホか、こっちは氷やから固まるまで一昼夜かかるんやぞ おっ?』って逆ギレしたろw

チンアナゴさん(メス)
ヤダー。ガイジー。

レジンは楽しいね!

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。