終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【えっ…コラージュ…?】2019大阪の陣 まさかの場外乱闘w

更新日:

混迷を極める2019統一地方選挙

注目を集める戦いは3つ

1.大阪の(4.7)

2.福岡の(4.7)

3.島根の(4.7)

大阪市民の僕には「大阪のを戦い抜く義務がありますが、残り二つについても中央の代理戦争になっています。

戦国時代かよwww

この3つの戦いは中央政界にも影響を与える事になりますが、陣頭指揮を執るのは【志帥会 / しすいかい】の二階俊博氏。要は二階派です。

この人ね!

大阪の話になりますが、大阪維新のバックにいるのは「影の総理」こと菅官房長官です。

この人ですね。

 

でだ!

たぶん今日4月2日の話だと思うんだけど

こんな画像がインターネット上に出回りました。

マジでビックリした!

どう見てもコラージュです。

これを見た瞬間に『これは…捜査が入るなぁ…』と思ったんだけど…

ガチの本物でしたwww

ヤフージャパンのインターネット広告で出てたそうです。

そういう訳で、この「広告」を作れるのは自民党大阪府連(大阪自民)だけなんですよ。

ほぅ…

この「広告」が一人の男の目に留まったそうで…

構成作家の百田尚樹氏が安倍総理に直接聞いたら『知らんがな』って言ってたらしい…

おぃおぃ…マジかよ…

これはシャレにならん…

笑える要素なし…

 

同じ自民党だから何でも好き勝手にできるわけではなく、当然ながら広告やポスターにも許可が必要となります。

どうなるだろうなぁ?

こんな事を平気でできるのが柳本顕なんですよ。

まぁいいや。

 

最後にちょっと笑えるでも書いときますね。

まだ覚えてるよね?

号泣会見の野々村竜太郎氏。

このインパクトが凄すぎて大して話題になりませんでしたが、この人は「西宮維新の会」に所属してたんですよ。

にしのみや…いしん…?

大阪維新の会とは無関係です。

大阪維新の会は大阪と大阪二重行政を解消するべく故・堺屋太一氏を最高顧問に据えて「大阪が変われば日本が変わる。大阪維新を成功させよう。大阪構想(One Osaka)だったんですよ。

一方の野々村氏は…

西宮維新の会はこの人だけなんですよw。橋下徹の大学時代の先輩だったらしい。兵庫県西宮市は別に二重行政がある訳でもなく元々1つなんだけど『ワン西宮を~』とか言ってたらしいw。で、当選したらしいw。

頼むで西宮市民w

終わり。

-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。