終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 一緒に大阪を盛り上げよう!

【新しい10年へ】ありがとう松井さん、本当にお疲れさまでした。 #大阪維新の会

投稿日:

【 2023年4月6日 】

本日4月8日に大阪維新の会の創業者松井 一郎が政界を引退します。僕はもうただただ『今までありがとうございました。』なんです。

んっ4日後?10日ってこと?

これから4月6日のダイジェストを書いていきますが、その前にいろいろ補足したいと思います。

左上にそれぞれ時刻が出ていますが、順番に大阪市長と公式マークが消えて寂しさを覚えました。

っていうかさぁ、公式マークって勝手に外せたっけ? クソ政治屋とかは~」「~」とかの肩書と公式マークが残っていますが、ああいうゴミこそ外させなあかんやろw

松井さんのエピソードってあまり無いけどせっかくだし書こうか。

昨年2022年の大阪市の成人式になりますが、当日まで練習してたんだろうなぁ~wと思わせる踊りを披露してましたよねw

酷いわコレwww

もちろん締めるところはしっかり締めないといけないんだけど、特に大阪の政治家」ってこれぐらいでいいと思ってるんですよw

やっぱりね、大阪みたいな大きな自治体になると選挙戦以外で大阪市長を見かけることなんてないし、市会議員についてもそう接点って多くないよね?

市民となぁなぁの関係になると良くないけど、例えば趣味の話であったりなんでもいいんだけど、もっと人間味を出してくれた方が市民としては記憶に残りやすいし、市政相談とかもしやすくなると思うんだよね。

Twitterに落ちてたから勝手にパクってきましたが、何だろう…なんでこんな笑顔なの? 熱いものがこみあげてくるわ…。

僕は橋下さんについても本当に感謝してるんですよ。この二人がいたから大阪維新の会が大きくなれたわけだし、「大阪暗黒時代」を終わらせることができたんですよ。

【 大阪暗黒時代 】

役人役人による役人のための政治、それが大阪暗黒時代です。

本当に酷い話よな?

こんな反日左翼どもが大阪府知事や大阪市長になったらどんな地獄が待ってるか想像できるやろ? そう難しくないはずやで。

そうそうそう!

どこで煙草吸っとんねん?

このドライバーも日当を貰ってれば満足なんだろうけど、もう思想信条とか関係なさそうだもんね。すっげー楽そうだけど日当がいくらなのか気になるわw

凄いオバハンやでw

どうも大阪のことに詳しくないと思ってたら中国のことばっかり勉強してたんやろ。もう正体がバレとるやんw

それでも上海電力

もういいや。

でね、4月6日はセレモニーがあるということで僕も大阪市役所に向かったんですよ。なんでも15時からだと聞いていたので。

1分…ヤバい間に合わん…

15:09に到着したんだけど、最初はまだ始まってないんだ、遅れてるのかな?』と思ってたわけ。

片付けてるところだった…

マジか…マジなのか?

大阪市役所に行く前に大阪城公園で生き物調査をしてたんですよ。

変なエビが捕れて盛り上がってたのよ。うん。

やっちゃった?

マジでネタとかではなくて思ってた以上に時間が経過してたようです…はい。

まぁ…天王寺動物園で張り込んでいればそのうち会えると思うから、その時にでも松井さんに直接お礼を言いたいと思いますw

でさぁ、6日は党員や支持者がお通夜ムードになっていたような気がしますが、本人がこれだけ笑顔なのに周りが泣いてたらアカンやろw でもなんだろう…この脱力感は…。

【 2022年4月24日 】

昨年の話ですが、泉南市に平成生まれだから…山本市長は維新元年に二十歳ぐらいの計算になるのかな?

あくまでも個人的な感想なんだけど、大阪維新の会から平成生まれの31歳の首長が誕生したこの瞬間に大阪維新の会の1つの時代が終わったと思ったんですよね。

まぁな、松井さんは政治家を辞めるってだけで別に死ぬわけじゃないし、そこまで悲しまんでもええやろw

実はね、この日の為に温めておいたとっておきの1枚があるんですよね!

【 通天閣110周年カラー 】

現在は工事中で光っていませんが、昨年2022年7月上旬に一週間ほど初代通天閣誕生110周年記念ライトアップが実施されたんですよね。

花束みたいじゃない?

ていうか、これからこの横で「たこ焼き・まつ井」とかをやるかもしれんやんw バイトはパソナから入れたらウケるよなwww

仲が良いよなwww

いや本当に松井さんにはお疲れ様でしたであって、これからゆっくりして頂きたいですね。

そうそうそう!

【 通天閣万博カラー 】

同2022年7月下旬の1週間ほどだったかな、万博まで1000日を切った記念カラーのライトアップです。

てか、ガラガラやんけw

ちょっと便乗と言いますか…もう載せるタイミングが無かったので松井さんとセットですよw

大阪は良くなったよね?

ではこの良くなったをこれかも継続していくためにはどうしたらいいんだろうか?

この後に書きます。

つづく




-【パパのつぶやき】, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。