終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 一緒に大阪を盛り上げよう!

【外出自粛!】1回本気で止めよう! #コロナ重症センター

投稿日:

本当は昨日12日に公開する予定の記事でしたが、いろいろ書き直す事が出てきたので…では、スタート!

他の自治体の動向は知りませんが、大阪ではこのような取り組みをしています。

この辺りは行動が全てだと思います。はい。

いや~っ男前

さすが強きリーダー!

の方では国の基準とは違う独自基準を勝手に設け重症者数を極端に減らしている所もあるようですが、批判を回避する為に体裁を整えたところで「住民への背任行為以外の何者でもない。

こうやって包み隠さず悪い数字も出してくれるから府民の尻に火がつくんじゃない?

何をもってこの件を批判することがあるのかさっぱりわかりませんが、一般常識を持ち合わせている方も同様だと思います。

別記事で現在大阪府を攻撃してる奴らの実態を書くのでお楽しみに

自身では「無責任なコメンテーター」と言っていますが、今でも大阪を気にかけ立場的に首長が発言しにくい内容を代弁してくれてるんですよね。

30床フル稼働が可能になりました。

た だ し !




大阪府民は絶対にこれを「当たり前」と思ってはいけません。

15日から稼働します。

多くの人達が大阪を助けるために尽力してくれています。

京都府は財政がひっ迫してるし、直近の新規感染者数の増加率は近畿地方で最悪です。

『大阪は愛されてるなぁ』という綺麗事は横に置いといて、これだけ多くのご協力を頂いているわけでね、次は大阪府民が一丸となって頑張るなんです。

これからみんなで頑張って府内の新規感染者数を減らしていく事が、今回手を挙げてくれた方々に対する最大の恩返しになると思います。

頑張っていきましょう!

そうそうそう!

週明けから大寒波が来るみたいです。大阪でも最高気温8最低気温2ぐらいまで冷え込むみたいです。

うん、「神風」だなw

もうね「家から出るな!」のお告げなんだよ。あとは体調を崩さないように注意だね!

我が家の生まれたてのスッポンはこの寒さで死ぬかもしれんな(笑)

じゃ、行きましょうか!




【 通天閣-感謝Ver. 】

やっぱり締まらないから「フグ」をVRで復活させようや。

【 賞味期限は15分⁉ 】

【 合法のアレ…? 】

ジェダイカラーやな。

個人的にはシス

ちょっとわかりにくいですが、鳥の上にがんばろう!と書いてますね。

その右上からバンジージャンプができそうじゃない?

でも…しんどいよな。




釣った魚を食べれるこのお店なんてたぶん生け簀の魚を掃ききれないだろうし。

持続化給付金の100万円を貰ったところで、この辺りの店舗は1ヵ月で溶けるでしょ。

21時で消灯。

家に帰れ。

最後にぷらっと。

それなりに若者の姿を確認できますが、春先以降は若者の出会いの場が減少してるデータもありますからねぇ…。

まぁね、子作りが終わったオッサンには何ら関係ありませんが、やっぱりちょっと可哀想だなぁとは思う。

GoToトラベルで大阪市が除外されようが満額では来れるからね。

このマリオットホテルも賃料を考えればギリギリだと思いますわ。

 

さて…帰るか…

 

生ハム片手にエスカレーターを爆走する自称若者w(40歳w)

もうビニール袋代を取られるのがなんや…

うん、平常運転やなw

おわり。




-【パパのつぶやき】, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。