終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

今年の打ち納め【番外編】

投稿日:

サラリーマン番長の「その後」はどうなったのか?

やっぱりこれも伝えておかないといけないかな?と。

まぁこんなもんですね。

止めて正解でした!

 

で!

 

サラ番はもうどうでもいいんだけど、今回は【番外編】なので!

番長3の見たかった演出を狙って…

残念ながらボーナス絵柄を取り忘れましたが…っていうか…ドハマり中(ゴッド)の横のお兄さんにすっげー睨まれてたのでそんな雰囲気でもなく…

この演出を見ない事には2018年が終われないので超番を狙ってみました。

獲得枚数と右のレインボーストックで超番スタートと判断できると思いますが、契機はフリーズではなく「強弁当」でした。

これはビックリだね。確率は1/65536ですから…

ちなみに、演出無しから第1停止で次回予告から中段弁当揃いでした。

 

狙って出せる役ではありませんが、大きく吐き出す前に選ばれる事が多く僕の実践上の経験では「超番は1/20の別テーブル抽選」ぐらいの感覚で遭遇し、あくまでも演出の一部なのでサブコンのご機嫌次第だと個人的に思っています。

さすがに1/65536なんて現実的ではないよね?

すでに天文学的確率なのでリアルのクジ引きで引ける気がしません!

とにかく

ざっと調べると期待値は約2000枚ぐらいとか?

いいスタートがきれそうです!

ここからが旨味なのかな?

結果は3000枚届かず…2987枚(液晶では)

これがグラフです。

これはポイント狙いで、本来の僕の立ち回りからするとここで止めますが…

まだ出ます!

これがカウンター

「大当」が頂J 「RB」が番長ボーナスの回数になり、一応載せていますが僕は確率とか全然わかっていません!

とにかく

まーーた後出しジャンケンと言われそうですが、過去の吸い込みから計算するとちょっと吐き出しが少ないのね!

このパターンだとかなり早い段階でもう1発来ます!

説明がメンドクサイから省きますが、80%の確率で20%吸い込みまでで来ますね!

その1発がかなり先であれば、ここで捨てる所ですが

 

まだ見ぬ演出を求めて続行!!!

 

360Gで来ましたね!

ここは2連で終わりますが、この後が勝負です。

 

 

 

 

気になる次の契機は?

 

 

 

 

 

 

 

これでした!

 

ボーナスが来ると「1日目」に戻りますが、残りストックがわかりにくくなるよね?

ちなみに

ボーナスはそこそこ引きましたが

青7は1回のみ

おまけにBB中7揃いはありませんでした…

 

まぁ…これも演出ですから…

でも…せっかくだし揃って欲しかった…

間でワンクッションありましたが、予想通りの展開になりました。

 

ちなみに

止めようと思いましたが…残念ながら早い段階でもう1発来ますね…(カタパンパン…)

ただ

ここからは全く読めません!

 

全てを予想できるわけもないので、打って都度判断をしていきます。

156Gで当選

これが2連で終了。

これにて終了です。

たぶんもう出ないと思います。

結局トータルで5000枚は出てないんだけど、ここまで出れば十分です。

 

5号機(旧基準機)で万枚狙いは一応可能ですが、かなり特殊な条件が揃わないと絶対に無理です。

夢を見る事も大事だと思いますが、そんな大間のマグロの1本釣りみたいな事をすると僕でも-収支に転じるのでコンスタントに2~3000枚狙いが手堅いですね。

 

今回は僕の立ち回りを軽く紹介しましたが、レートとか関係なく出ない事には面白くないですよね?

詳しく書けない部分もありますが、参考にして頂ければ幸いです。

※質問は受け付けていません。

………

……

せっかくだし…

ブログを見てくれている方限定でちょっと突っ込んだ説明すると、台の挙動(グラフの推移)は原則レンジ内に収まります!

そのレンジを見極める事が常勝への鍵となります。

 

もちろん「騙し上げ」や「騙し下げ」がありオーバーシュートすることもありますが、必ずすぐに収束します。

設定や各演出(期待度)に各小役確率なども「ゲームを楽しむ」ためには大事だと思いますが、一番大事な事は「勝つ」ことですよね!

 

ちなみに

僕の生涯戦績は勝率70%の当然+収支です。

それでは、皆さま今後も良いスロライフを!

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。