終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

行ってきました!

第78回大阪伊藤忠ファミリーフェア 後編

更新日:

前編では個別に店舗を取り上げましたが、今回の出店はA.Bゾーンを併せ264店舗になります。

尺的にすべてを紹介できないので会場の雰囲気を載せます。

価格やリボンの色、来場者にモザイクを掛けているので若干見にくいですがどうぞ!

上記がBゾーンになり

通路を挟みA.Bゾーンの往来ができます。

ちなみに

購入した商品を持ち歩くのがしんどい場合は「一時預かり所」を誰でも何度でも無料で利用できます。

ぜひ利用して下さい。

Aゾーンは比較的空いています。

特に今ここで買わないといけない物というのは無かった記憶です。

 

ただ、子供服などでは一部ワンコイン販売もあったのでオススメではあります。

 

その他は婦人服、鞄、靴、スポーツ用品、日用雑貨、化粧品とありとあらゆる物が購入できます。

一部訳アリ等のネット価格に慣れた価格至上主義の人から見ればさほど魅力を感じないと思いますが、ここまでの店舗を一堂に集め多種多様いろいろな商品を見れるので行くだけでも普通に楽しめると思います。

 

最後になりますが、今回のフェアで一番気になった商品を詳しく紹介したいと思います。

ちなみに健康に興味がない人にはツマラナイ内容になります。

 

今回もフジ医療器が出店していましたが飛ばしました。

このようなマシーンを見つけました。

回転磁場とな?

体験ブースがありましたが…これの事ではありません。

こちらです

足圧のバランスですか?

要は歪みを補正するインソール(靴の中敷き)です。

商品はこのインソール

表皮にはシルキー素材を使いラジウム・ゲルマニウム・アパタイト・ブラックシリカ・テラヘルツの鉱石をパウダー状にして配合しています。

これはこれなんだけど、お値段は86,400円(税込み/定価)になります。

会場特別価格については書けませんが、かなりお安くなっています。

 

『嘘くさい…』

きっと多くの方がそう思うでしょう

 

僕もそう思っていました。

だって、たかがインソールですよ?

多少は効果が見込めるだろうけど、そこまで激変する?

物は試しと言うことで体験しましたが…

効果絶大でした…(爆)

っというのも

足の骨は27個から構成されており、生活習慣で簡単にズレます。

靴の裏を見れば一目瞭然ですが、多くの方がかかとの減り方が均一ではないと思います。

中敷きなので非常に軽いですが、形状記憶で形が決まっています。

一部に「芯」が入っており、これによって足裏3点のバランスを整えます。

パッと見はそこまでわかりませんが、効果については折り紙付きで地上波でも一度紹介されています。

現代人は「土踏まず」がない俗に言う「べた足」の人が増えていますが、このインソールはここも補正するので

使用することでしっかり足裏がポンプの役目を果たし

産まれた時の形状、ニュートラルな状態に戻してくれます。

僕も体験したので言えますが「本物」です。

 

名前を出していいかわからないので伏せますが、最近テレビCMに復活したウォーキングで有名なアノ人も使っているそうです。

あとは各ジャンルのスポーツ選手ですね!

特にプロボクサーからの支持が高く、有名な3兄弟を筆頭に多くの選手が練習時に使用しているそうです。

ウォーキングが健康に良いと言っても、それは正しい歩き方をするからであって、間違った歩き方では体のどこかに必ず負荷が掛かります。

 

で、正直かなり悩みました…

高いんですよね…

 

あとは

耐久性ですが、通常使用で4年以上は持つそうです。

そして

この商品は一般的販売をしていません。

このような催し会場での限定販売になります。

 

悩むか…

 

っというわけで

第78回大阪伊藤忠ファミリーフェアはこれにて終了です。

ちなみに

これが梅田行き無料バスになります。

時間帯によっては相当の待ち時間が発生するのでご利用は計画的に!

 

今回のフェアで購入したものですが…

もっと買った記憶でしたが…

靴が1足にカレーが4個…

おかしいなぁ…

 

見てるだけ結構満足したからかな…?

靴はエンジ色を持ってないので衝動買いでしたが、本革で柔らかく安かった!

 

終わり。

 

第78回大阪伊藤忠ファミリーフェアの案内

第78回大阪伊藤忠ファミリーフェア 前編

-行ってきました!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。