終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

行ってきました!

★牛カツ専門店★京都勝牛 【イオンモール大阪ドームシティ店】

投稿日:

【イオンモール 大阪ドームシティ店】

こちらの4Fにフードコートがありますが、その中でも目を引いた店舗

【牛カツ専門店 京都勝牛】

・京都の先斗町が発祥

・わさびとだし醤油で楽しむ

・薄衣のサクサク食感

・ミディアムレアの牛カツ

 

これは一度食べねば!

 

『60秒で揚がります』

なんと素敵な言葉でしょうか

こちらが定番商品

上の「小」が90g、下の「並」が120g。

使用牛肉はアメリカ産の赤身。

あっさり「おろし」もあります。

こちらが牛ロースカツ定食並 1,056円(税抜)

脂身が少ないので120gでも小さく見え、「大」の150gのラインナップが欲しいところです。

こちらがミディアムレアになります。

写真の通り細く切っているので肉本来の食感が楽しめますね!

 

麦飯もいいね!

 

右がだし醤油、左がカレーソースのたれになります。

でね

 

わさびがヤバい!

 

オリジナルブレンドの配合だそうで無駄なツンっとした辛みがなく、これだけで日本酒に合いますね!

 

とにかく美味でした!

 

これなら「山椒塩」も合うだろうなと思い店員さんと話をすると…他店にはあるそうで…

『そうなの???』

この店舗にある「カレーソース」は他店に無かったりと少し店舗間で特色を付けているそうです。

この店舗はフードコートに出店しているので商品数を増やせない理由がありますが、他店では「串カツ」があったりと…

現在大阪市内には10店舗あるので食べ比べも良さそうですね!

もちろん全国展開もしており現在100店舗を超え、今年は200店舗の出店を目指すそうです。

まだ出店してない地域でも今後は可能性があるので、見つけたら一度行って下さい。

本当にオススメです!

 

ただ…

食べ盛りのお子さんがいる家庭ではコスパ最悪だと思います。

-行ってきました!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。