終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう! 行ってきました!

オオサカオクトーバーフェスト2018…?

更新日:

【オオサカオクトーバーフェスト2018】

5/18(金)~6/3(日)

場所:長居公園自由広場

 

ビールのフェスみたい!

 

始めは10月の「October」と思ってましたが違うみたいで「OKTOBER」

 

? ? ?

 

会場はこんな感じ!

入ってみようと思ったけど入場料が200円必要だったのでパス!

そもそもビールを飲めないので!

おこちゃまって思いました?

炭酸が昔から苦手なんですよ!

レイアウトはこんな感じ。

まぁまぁ出店してますね

ドイツ料理って何だろう?

ソーセージ???

 

まぁ…いいか!

そんな事よりね!

ちょっとヤゴを探してましてね!

長居植物園入り口近くの所です。

何故か?この場所はトンボが多く「ヤゴ」もいっぱいいます。

久しぶりに来たんだけど、めっちゃ水が濁ってるのね!

 

捜索中止!

 

やっと息子端末で「ラティオス」が捕獲できました!

めでたしめでたし。

-一緒に大阪を盛り上げよう!, 行ってきました!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。