終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

★祝★第80回記念開催 大阪伊藤忠ファミリーフェアの案内

投稿日:

はいはいはいはい来ましたね!

第80回記念開催 大阪伊藤忠ファミリーフェア

2018年6月1日(金).2日(土).3日(日)の3days開催となります。

場所はおなじみインテックス大阪

 

ちょっと中を確認したいと思いますが

【Aゾーン-86店舗】

【Bゾーン-187店舗】

 

今回のファミリーフェアも6号館のA.Bゾーンでの開催となるので計273店舗の盛沢山となります。

注目ポイントとしては

最終日の3日の大抽選会は予想通りの豪華…?なものになります。

あとは

「ステージイベント」があるそうです!

個人的にはこれが気になりますが…

EMSはまたどこかで記事にしますが原則的に健常者向けの商品になります!

が!

ここで商品の紹介も兼ねて話を聞いても良さそうですね!

安かったら…買うかも…

特典もあるみたいなので!

個人的に気になる「ヤナセ」

今回はベンツを用意するそうです。

たぶんCクラスのみになると思いますが、是非運転席にまたがってみようと思います!

「大阪舞洲ゆり園」の特別割引券を配布…これは…

今年が6回目の開催になり僕は昨年の5周年で行きましたが…開花が遅れており残念な…

話を戻し

今回はけっこう気合いが入ってそうな予感がします。

たぶん行くと思うので目新しい商品があれば紹介しようと思いますが、ぶっちゃけそう目新しい商品が無いと思うし今回の記念開催を以て一度当ブログでの紹介を終わろうと思います。

次回開催の「第10回 大阪CiSS秋の感謝フェア」の日程も出ていますが行くのは行きます!

ただね…

あえて記事にする内容が無いと言うか…

 

来場客の70%以上は女性になると思いますが、この催しではアパレル関連や化粧品が非常に多いです。

どちらもかなり安くなっていますが、あえてブログで取り上げる内容でもないし…

そういうわけで

良い商品があれば不定期で紹介していきたいと思います!

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。