終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【うっはwマジかw】NHK料金不払いで大阪市民大勝利⁉ #鈴木宗男

更新日:

7月21日に「2019参議院選挙」が無事に終わり、僕の中では大波乱だったなとw

オジキが吠えたねw

そりゃそうでしょw

大阪市民大勝利

国会議員がNHK料金の支払いを踏み倒すのに、一般市民が律義に支払う必要なんて無いよね?

さすが最強地域政党

それが大阪維新の会

いやマジで、国のを変えるにはまずは地方からだよ!

いや~しかしw

99万票を獲得して比例代表の最後の50番目にギリギリ滑り込んで国会議員になりましたw

マジかよwwwww

ウケる。

あっ…なんか元気そう…

目が怖いな

とにかくNHK職員は戦々恐々だろうねw 「スクランブル化」等の話も出てきますが、とにかく組織がデカ過ぎる

民放各局も『NHKには絶対勝てない』なんて漏らしていますが、民放は1本あたりの制作費が決められてるから日テレの「世界の果てまでイッテQ!」でも特に自然現象生き物関連では日程のスケジュール上、撮影に失敗することも相応にありますよね!

NHKなんて「オーロラ撮るまで帰れま10」だもん。予算人材機材を無制限は反則…っていうか無駄に予算の使い過ぎだわ。買った方が安いやろ?

2018年6月12日のシンガポールでの「米朝首脳会談」にも総勢100人ぐらいを派遣したやろ?

アホやでwww

まぁいいや。

【れいわ新選組】

この過熱っぷりがちょっと気持ち悪いな。かなり異色の人材を揃えたそうですが、控えめに言っても全員素人です。まず国政では通用しませんね!

そもそも過熱とか言ってるけど田舎者が多い首都圏だけでしょ?

大阪は日本で一番改革が進むなので『れ』の字を聞くことも無く20時ジャストで日本維新の会2名に当確。20時15分ごろには全ての椅子が埋まり「維新-自民-公明」の一応改革勢力が独占した結果となりました。

当然の結果だな!

でさぁ

ぶっちゃけ気になったw

京橋に来てたみたいなんだけど…元アイドルの人妻…せめて握手ぐらい…w。政治家には向いてないと思いますが、お子さんが4人もいてるそうなので凄いよね!

でだ!

これな

大阪知事対決

よくね『橋下に補助金を切られたーなんて言葉を聞きますが、元を正せば積み立ててた減債基金5500億円使い果たしたのがこのオバハン。

反省してるなら2期8年分の退職金8,000万円を大阪府に返還しろって()

参院選そっちのけで遺恨バトルに発展してて軽い放送事故

仕方ないわ!

回復させるのに「橋下-松井-吉村」体制で16かかるらしいからね!

大阪の財政はマジでヤバかったんですよ。バランスシート上では2006年に財政再建団体に転落した北海道夕張市と同じ比率ぐらいになりましたからね!経済規模が大きかったから回避できただけです。

で、コレじゃんw

中学生のお子さんがおられる家庭では是非観て頂きたい動画です。

コメント欄はエラいことになっていますが、やっぱりに教えて貰わなかったんだろうね。

コッチも観てね!

政治-橋下 徹ここにあり。

絶対に政治には真似ができんよ。いやマジで。有権者でもない“子供”の意見もしっかり聞くのが大阪維の会です。

でだ!×2

完全に放送事故です。

地上波の生放送でこのオバハンに関西生コンの話を出したは初めてじゃない?なんか被害者ヅラしとったけどね。森友学園横の野田中央公園についても民主党政権の国土交通副大臣時に「14億円→2,000万円」意味のわからん大幅減額に一枚絡んでるんですよ。関西ローカルですら一切報道しないけどねw

疑惑のショッピングモールなw

でだ!×3

【鈴木 宗男】

もうこの人だよね。北海道の地域政党【新党大地】から【日本維新の会】へ鞍替え出馬となりました。

ご存じの通り過去には逮捕収監され公民権停止にもなりましたね。2019年5月に食道がんの手術を受け選挙戦では全国2万㎞も移動したそうです。

色々な意見があるのは承知していますが、6月21日の記者会見で最後の戦いって言ってたじゃん。何だかんだ言って政治って政治家を信じる所から始まると思うんですよね。

 

そう…信じる…所k…

 

 

ファ!!!!!!!

 

 

ファ!!!!!!!

 

 

なんだこの笑顔

 

終わり。




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。