終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

◇新商品紹介◇

【SNSで話題?】ディスクタッチペン レビュー ♯スマホ用

投稿日:

何やらSNSで話題のタッチペンだそうです。

あっ これは良さそうですね!

注目はペン先に透明のディスクが付いており、筆圧が高い方でもそれなりの耐久性が見込めますね!

カラーは【ブラック】or【シルバー】の2色になり、キャンドゥという100均に置いてました。

もちろん100円です。

こちらがペン先。

ディスク部分が透明なので作業中でもそこまで不快ではないと思います。

こちらが通常のタッチペンです。

使ったことがある人が多いと思いますが、「ぶにゅっ」とペン先が潰れるので意図しない場所に反応したりと使い勝手が悪い印象です。

キャップはネジ式なので鞄の中で勝手に外れてペン先が壊れているという事故はないと思います。

お馴染みのパズドラ

ガラスフィルムを貼っていますが、特にディスク部分が気になる事もなく使えますが、あまり激しい動きには対応してないと思います。

やっぱりこのような細かい作業向きになりますが、かなり使い勝手が良いね!

割とペン先に角度が付きますが、過度に負荷をかけるとやはり寿命が短くなると思います。

これが100円は良いね!

 

スマホで画像の加工をする人には本当にオススメ!

ぜひどうぞ!

-◇新商品紹介◇

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。