終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

◇新商品紹介◇

【スプラトゥーン2】ヒメ&イイダ アミーボ/amiibo

投稿日:

任天堂のキラーコンテンツであるニンテンドースイッチ用ソフト

【スプラトゥーン2

このゲームと連動し専用アイテム(ギア)が貰える【アミーボ/amiibo】

現在何種類発売されているか知りませんが、比較的人気がある商品で一部の地域では発売後にすぐに売り切れたり?

息子が欲しいと!

いつものキッズランドに買いに行ったわけですが

息子が欲しい商品は売り切れ。

店員さんに確認すると次回入荷未定

売り切れても店舗側が発注するシステムではなく、本部の方で各店舗に入荷する数を割り振り管理しているそうで次回入荷未定

店舗に置いてない場合は他を当たった方が早い商品になります。

そして!

やっと発見!

【ヒメ&イイダ】

それぞれ単品販売されていますが、初めてこのセット物を見つけました。

もちろんフィギュアとしての完成度も高く、そのまま飾っておいても良いですね!

しっかり奥行きもあるし、細部までしっかり着色もされています。

1個1,200円ぐらいですがゲーム内で使える専用ギアもあるので子供たちが自分のお小遣いで買える価格に抑えている印象です。

さすが…最強企業!

 

これが ヒメ

 

 

こっちが イイダ

わかんねぇ…

 

そこまでゲームをさせているわけではないので、息子が『欲しい!』と言い出したら大概発売日から日数が経っており遅いんですね!

故に見つけるのが大変

 

当分これが続くんだろうと…

-◇新商品紹介◇

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。