終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 ◇新商品紹介◇

【もう買った?】鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース 第六弾 #極幻レア

投稿日:

はい、それでは!

TVアニメ-鬼滅の刃「遊郭編」も終わり、鬼滅ロスで燃えカスになっている人も多いのではないでしょうか?

いや~凄かったね!

鬼滅の刃については絶倫刀とは別にあと2本書きたい事があるので詳しくはソチラで書くとして、刀鍛冶の里編」のアニメ化が決定しました。

放送時期等がいつになるのか早く知りたい所ですが、4月16日頃には続報が解禁されるのであと1ヵ月ほど辛抱しましょう!

【 鋼鐵塚 蛍さん(37) 】

ついにこの人の素顔がお目見えするわけですが、いや~楽しみですねw

よくよく考えたら刀鍛冶の里編」は遊郭編よりも長いし、何より「我妻 善逸」「嘴平 伊之助」が登場しません。

TVアニメの方であればちょっとぐらいは登場すると思いますが…どうなるでしょうね?

はい、そういうわけで!

【 ディフォルメシール 6 】

この第六弾が3月14日に発売されましたが買いましたかね?

今回は遊郭編」だけに欲しいシールがあります。

一番の右の黄色い奴。

結局最後までリボンを付けてるし、何よりカッコ良すぎたw

ちょっと善逸は盛り過ぎたと思うのねw 無限城で兄弟子「獪岳」との一騎打ちが一番カッコいいわけですから…。

やったぜ!!!!!

もう一枚は「洞窟探検隊」ですね。ってコレは…無限列車編じゃないか…

しかし…ブッサイク

そこに購入した際のレシートを置いています。

「1,100円」なので10個です。

コチラが残りですね。

あれっ…2+6=8

ごめんねっごめんねー

メシマズでスマンなw

『たぶんこの辺かな?』というアバウトな直感を信じ5個づつ連番で掴んだわけです。

っていうかさぁ

小学生時代にどれだけ「ビックリマンシール」を買ったか知ってる?

全国で爆発的大ヒットとなり一人三個制限が設けられましたよねw

一般の小売…。

親父が「箱」で買ってくれたんですよね。毎回。そう毎回。

だからね、14弾ぐらいまでコンプでしたね。1弾につき3箱でしたかね…。よく姉ちゃんとキラキラ当てをやってたんですよねw どこにあるかってw

パチ屋の仕事を受けてると商品(景品)を納入する問屋さんとも付き合いができるわけですが、ソッチのルートはガバガバで大量にあったらしいです。

ほぅ…なるほど…。

いや売らんけどw




【 残響散歌 / Aimer 】

見ての通りCDです。

これだけスマホが普及すれば「CD」を買う人は減りましたよね?

大阪府松原市の「セブンパーク天美」で買ってみました。けっこう前だけどね。

コチラが別バージョンです。

『このご時世にCDなの?』と思われそうですが、なぜわざわざCDを買ったのか?の本質がパッとわからないようではちょっとヤバいよ?

コレに関することが1本目で

コッチが2本目ですね。

鬼滅の刃の主人公と言えば「竈門兄妹」になると思います。

僕の見立ては少し異なり栗花落 カナヲが主役であり、たぶん作者本人なんですよね。すなわち実像です。

で、炭治郎主役なんだけど、たぶん虚像なんですよね。

あくまでも僕の心理分析による勝手な想像なんだけど、こう考えるとけっこう物語が楽しくなります。

まぁそういう感じ。

おわり




-【パパのつぶやき】, ◇新商品紹介◇

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。