終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【もはや何と戦ってる?】転売屋という社会のゴミ #剛田商店

投稿日:

今回は少し様相が違いますが、何やらSNS上で『今度はトイレットペーパーが無くなる~』的なことが拡散されたとか?

要は買い占めが行われているので店舗から商品が無くなっているそうですが、製造を含め供給には問題がないそうで直に店頭に並ぶと思います。

ちょっと確認しようか。

【特設パレットA】

【特設パレットB】

確かに無いな…

わーーーーっ

同じ店舗です。

 

うん、まぁ…。

 

トイレットペーパーなんてパルプ100%だし、そもそもほぼ国産でしょ。

てか、どうでもいい

【紙おむつ 各種】

コッチじゃなくて良かった。

女性向けの生理用品とかも転売屋の“になったらヤバいよね。

トイレットペーパーはかさ高いし流石に『おらんやろう…』と思ってましたが

うん、ちゃっかり。

評価を確認したらマスクの転売屋でした。自分のやってることを理解してるから匿名配送なのかな?

うん、ゴミ(真顔)

まぁ…一歩譲って税務署に開業届を提出してしっかり所得税を納めているなら…

なわけねーか(真顔)

何が「転売ヤーやねんw

笑わせんなや。

社会のゴミやんけw

新型コロナが落ち着いたら「転売防止法」を作ってもらわないと困るわ。

実刑とか要らないから300万円下の罰金」のみにしてバンバン逮捕していこうぜ!

トイレットペーパーね。

さっきみたいな大型店舗では競争があると思いますが

このような小さな個人商店には残ってないかな?

あの~店頭価格が相場よりもだいたい高値で『普段なら絶対買わねーよ』って感じのお店ね。まぁまぁあるでしょ?

失礼やなw

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。