終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

with息子

【今年はうるう年…】息子とニッコニコ超会議 #全国一斉休校

更新日:

そうか…今年はうるう年か…。

4年に一度の2月29日

思い出として何か書いとくか…。

【大阪 松屋町】

「まっちゃまち」でお馴染みのおもちゃ問屋街です。昨今は店舗在庫のインターネット小売りの台頭によって小売業が崩壊しかけています。

時代の流れと言ってしまえばそれまでですが、このような専門的な卸しであっても例外ではなくシャッターが多くなった印象を受けます。

来週はぐずついた天気予報になっており、家の中で出来る事はゲームであったりYouTubeであったり選択肢が少ないですよね。

せっかくだし、普段できないことを楽しむには普段行かない所に行くところから始まります。だよね?

子供が5~6人集まればそれなりに楽しめると思いますが、息子と2人でやっても最後はぶちまけて終わりだよねw

寿命は…10分

ダメだなw

家に中で食ったらアカン奴。

ワンチャン移動販売

【食玩専門店】

セット販売のいわゆる「大人買い」ができますが

家で開封作業をして並べてもどうしようもないと言うか…

【端午の節句】

既に並び出していますが、今年に限って言えばひな祭り」商戦は爆死確定でしょうね。

移動しようか。

天気が良ければもう少しさわやかな気分にもなれましたが、あいにくの天気でシケた気分ですよ。

画像貼り忘れ。

この前の休業日に観に行きましたが、ここも一部が屋内施設だからどうなるのやら…

土曜日にしてはまばら。

ニッコニコ超会議】

とりあえずサイズアップが無料で、タピオカの量を増やしてみました。

買いに来ただけ!

長居は無用

【ひよこちゃん 50羽】

生後8か月の赤ちゃんにあげます。一見すると多いように思えますが、内部に水が入る構造物は黒カビが発生しやすく短命に終わるので新しい物にどんどん替えていった方が衛生的です。

そしてこうなる。

ミルクティーを別途買ってるからけっこう楽しめます。

これな。

晩飯を食いに行っててさっき帰ってきたから観てないんだな。YouTubeとかにあるのかな?あれば一度目を通して…

終わり。




-with息子

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。