終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

どうでもいい話♪♬

薬物はアカン…それよりも…

投稿日:

もっと他に報道する事があるやろ…「他人の不幸は蜜の味」てか?

そんな事より…

この「押収量の違いが凄いよね!

「覚せい剤取締法」「大麻取締法」は知ってましたがもう一つあったんだね!

知らん知らんw

そもそも、「ピエール」とかドラクエ5のスライムナイトしか知らんしw

 

でさぁw

これw

至ってマジメなんだろうけど、ちょっと面白かったから遊んじゃった…

ちーなーみーにー

リリゼットとは…

これね!

オペラオムニア風のデフォルメです。

FF好き女子にはウケないみたい…

日出郎さんスマン…

てか…誰…?

たぶん舞台の合間にインタビューしたんだろうけど…いや…せめて…化粧…いや衣装も…

それよりも…

今日の昼間に報道してたけど、また13時を過ぎ…

ゼネコン大手の大林組幹部社員(54歳-妻子あり)が内定をチラつかせて酒を飲ませての昏睡強姦事件です。

これなぁ…

本人が目の前におったら問い詰めるけど、第一声が自己弁護だったら右ハイキックで左アゴを打ち抜いてるだろうな。

もしくは…

稲妻レッグラリアットからの投げっぱなしジャーマン3連発って所か…そこから体固めで3カウント取ると見せかけて2カウント目で髪の毛を掴んで引き起こしてシャイニングウィザードからのSTFだな。

こんなクサレ外道は実名顔写真を公表して人生潰してやったらいいと思うわ。

児童虐待と性的な暴力はホンマにアカンで!

-どうでもいい話♪♬

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。