終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

どうでもいい話♪♬

【続2周年DFFOO】まーた出たか… #ガーランド

投稿日:

『まだやってたの?』なんて言われそうだけど、まだまだ2周年真っ只中です。

週替わりで無料11連ガチャの初回がタダになるから×11種計121回分のガチャがタダだからね!

乗り遅れるな。このに!

 

そういうわけで

これは今週のファング

 

あ~あっ

 

もう一回いっとこ!

今は「EXありき」の難易度設定だから専用が出たぐらいでは…

 

はいっ次!

 

 

続いて今日からのガーランド

 

11連ガチャで「金」や「銀」エフェクトになったところで…ねぇ?

2周年から武器が出た時点でその対応キャラも仲間になるそうです。

これは酷かったよねw

武器は出たのにキャラがいないとかw

+1枠で「相性武器」

せっかくだしもう一回行こう!

 

また銀

 

 

あ~あっ出ちゃった

 

 

「EX」「専用」「相性」3者勢ぞろい

 

シェルロッタ以来の22連でコンプだけど育てられません!

限界突破でパワピが

+4+4+4-4+4+4+4-4+4+4+4の計28個必要で相応に強化素材もいるから無理!

このゲームはスタミナフリーだからイベント等でもけっこうな周回数を要求されます。

時間が無いと本当に無理!

この前の断章レオンハルトは

期限内にハードが終わらなかったし

断章ファングについては手も付けてない。

最近本当に時間がないからキツいわ。

 

これが無ければ課金者と無課金者の住み分けが出来てるから良いゲームだと思うんだけどね!

また来週ですね!

-どうでもいい話♪♬

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。