終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

ザリガニ飼育 【奮闘記】

大切なお知らせ

投稿日:

いつも「ザリガニ飼育-奮闘記」をご利用いただきましてありがとうございます。

この度は、ユーザーの皆様に大切なお知らせがあります。

皆様に支えられてサービスを続けておりました「ザリガニ飼育-奮闘記」ですが、誠に勝手ながら2019年6月27日をもってサービスを終了させていただくことになりました。

「ザリガニ飼育-奮闘記」を応援していただいた皆様のご期待に添えなかったことをお詫びするとともに、お楽しみいただいていたすべての皆さまに心より御礼を申し上げます。

つきましてはサービス終了までに、ストーリーのエピローグ追加、感謝イベントの実施を予定しております。更新のスケジュールについては別途お知らせいたします。

【今後のサービススケジュール】

◆2019年4月2日(火)16:00

新規入会の受付停止
魔石の新規購入の停止
※購入済の魔石、その他アイテムについてはサービス終了まで通常どおりご利用いただけます。
※停止時刻は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆2019年6月27日(木)16:00

ゲームサービスの提供停止
※サービス終了時点での未使用の魔石、その他のアイテムの取り扱いについては別途お知らせいたします。

 

あれっ?

 

好きだったんだけどなぁ…

この装備めっちゃ可愛いよね?

4月4日からどっちのガチャも全て最高ランクのSSしか排出しないお祭りでございます!毎日最大で150個も石をくれるしねw

めっちゃ楽しいw




誤解があったらマズいからしっかり訂正しておきますが、サービス終了はウソで2019年6月27日以降もこのブログは継続します。「ザリガニ飼育-奮闘記」及びアメザリ関連がこの記事をもって最後になるだけです。ひょっとしたら何か追加記事を書くかもしれませんが基本的には無いと思います。

 

すでに900枚以上の未公開画像を削除したので、やっぱり更新は無いと思います。日付を確認したら1/6ぐらいが2017年の撮影でしたよ(笑)

まだフォルダには600枚以上の画像が残っていますが「ウォチタ飼育-奮闘記」と「フォーミス飼育-奮闘記」は引き続き継続します。

スッゲー中途半端な状態の記事もありますが、息子がもうすぐ10歳になるから教える事が増えるし、4月からダンススクールの回数も増えたし、僕自身も忙しいからザリガニで遊ぶ時間と言うか、記事にする時間すらもったいないので終了となります。当初の予定では2019年末にしていましたが少しばかり早くなっただけです。

あとはね

ツレと飯を食っててその時の話(3月中旬)ですが、アメリカザリガニの飼育に関する事だったんだけど

ツレ『外来種増やしてどないするん?』
パパ『どうするんやろな?』
ツレ『おもろいん?』
パパ『いや…別に…』

パパ『せやなwww

よくよく考えたら『知恵を出し合って厄介者の外来種をしっかり育て増やしましょう』って相当可笑しな話だよねwww

アメザリの飼育なんて小学校で習う程度のレベルだから難しく考える必要なんてないよ!普通に飼育してたらまず死なないから!

そもそも

その「普通」すらできない、人に聞かないと飼育ができないなら絶対に向いてないから社会の為にもやめた方がいいと思うわ。

っていうか、なんで飼育を始める前にしっかり調べないんだろうね。生き物に対して見切り発車ってw

終わり。




-ザリガニ飼育 【奮闘記】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。