終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

どうでもいい話♪♬

【大介ありがとう!】もうマクドのクーポン貰った? #パズドラ

投稿日:

この前7周年だったから8年目に突入なのかな?まぁ興味がないから知らないけど

マクドナルドとコラボをやってるよね!

【ビックマックジュニア】

【マックポテト S】

【炭酸ドリンク S】

の無料クーポンが貰えるそうです。

やるな大介!

っていうか出んぞ?

大介…配ってくれよ…

まぁいいや。

確かまだ日数があったと思うのでガチで獲りに行こうと思います。あんまり書くとこういうのって「くれくれ坊」とか「乞食」とか言われる事もあるそうですが

何言ってんの?

せっかく大介が『お前ら腹減っただろ?食えよ。』と言ってくれてるんだからしっかり貰わなアカンでしょ!

パズドラレーダーでも限定タマドラが貰えるらしいんだけど、1個タップしたら残り2個が消えた…大介…

で!

パズドラってどうなんだろうね?

僕の周りではもうやってる人がいないんだけど、なんだかんだで売上高はまだエグかったハズです。確か業界1位のモンストで1日あたり約3億円を稼ぐぐらいだったかな?

何を交換して良いのかわからないからモンポも手つかず…

ログインも途切れまくってるけど、けっこう前からやってます。

ほらおった

1回モンポで交換できた時期があったと思いますが、これは週刊少年ジャンプの購入特典です。たしか泥端末限定の。

パズドラの全盛期ってホルスリーダーの16倍とかだったよね?あの頃ってどのソシャゲも楽しかったよね。




-どうでもいい話♪♬

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。