終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【東住吉区】肉フェス OSAKA 2019 in長居公園

投稿日:

長居公園 自由広場で開催された【肉フェス OSAKA 2019 】

昨年も来ましたが

今年は肉フェス5周年。

屋外会場故に設備等の関係で出店企業が大きく増えた…は無いでしょうね。

テーブル&イスの飲食コーナーが1区画増えたのかな?

大阪城公園の【餃子フェス】はほぼ600円だったと思いますが、肉フェスについては「700円 or 1,400円」のどちらかの価格になり後者は圧倒的に人が少ないです(笑)

美味しそうね!

いざ尋常に!飛騨牛

揚げたて&わさびも効いてとても美味!

でも?

これで1,400円w

なかなかやなぁw

これも美味そう!

うん。1,400

口の中でとろける感じでとても美味。

餃子に比べて人が多かったですね!

注意点としては…

食べ盛りのお子さんを絶対に連れて行ってはいけない!

楽勝で”万”を越えますよw




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。