終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 一緒に大阪を盛り上げよう!

【中編の前編】今日は何の日だっt…未来に向かって! #大阪都構想2030

投稿日:

【 2020年11月1日 】

2年前の今日…

僕は絶望した…

【 2021年10日31日 】

1年と1日前…

僕は歓喜した…

 

で、今年なんだけど…

何かあったっけ?

あーーーコレか?

っていうかさぁ、なんでいいねが3.1万もあるのかマジで謎w

投稿後30分で1.3万って多くない? マジで謎w

【 2022年10月30日 】

2日前になるのか。

1日づつ早くなってるから来年2023年は「10月29日」に何かがあるかもね?

うぇ~い 69番目w

69ってなんか卑猥よなw

まぁ上位二桁台なワケですから僕の勝ちですよね?

そんな僕は大阪維新の会「吉村派」なんで、日本維新の会「足立派」は絡んでこないでね。マジでウザいから。




ですよねーwww

ちょうど近鉄バッファローズについて書こうと思ってたから…また今度でいいか。

【 2022年9月25日 】

ヒマワリが可愛いよね?

でね、あべのハルカスが開業して8年ぐらいだったと思います。当ブログでも何度も登場してきました。

展望台に行ったことがない…。

実はマジで、大阪平野の霞が取れためっちゃ視界の良い日を狙っていたら今日に至った…w

でね、「大阪構想2030」の後編の記事を書くと言って1年ぐらいが経ちましたが、今回はその間にあたる「中編」なのでお間違いなく!

その編」なんだけど…

【 2020年10月10日 】

本当は住民投票前に書こうと思ってましたが構成が決まらずそのままお蔵入り。

「大阪暗黒時代」とはよう言ったもんでな、ザックリと「部落差別について、要は「部落利権「部落利権についてやな。

この辺りはネットでググっても出てこないと思いますが、それもそのはずなワケで当時を知る人に直接お話を伺わないと…まぁ簡単には出てこんよ。

もちろん現代の物差しでぶった斬るためではなく、過去にこのような事が実際にあったという戒めが目的なんですけどね!

でな、今の若い大阪市会議員は知らん話やと思うわ。そもそも東住吉区役所ですら全容を把握できてないのに大阪市役所まで話が上がってるとは思えないんだよね。

現に大阪市24行政区の中で東住吉区役所の裏金が他区よりも1桁多くなかったっけ? たしか。

はい、そういうわけで!

本当に忙しくて昨日なんて4時間睡眠だもん。

別件で最近は小学生と話すことが多いんだけど、「アーニャ」の話をされても知らんしなw

これも使い方が間違ってそうなんだけど…マジで首が回らん。てか肩も腰もバッキバキですわ…。

まぁとにかく明日にでもこの続きを書きますが、【堺市】【松原市】【柏原市】も軽く紹介したいと思います。

アディオース




-【パパのつぶやき】, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。