終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 一緒に大阪を盛り上げよう!

【コスト218億円増?】毎日新聞の大誤報の詳細について #反日組織

更新日:

大誤報クソ毎日新聞】

10月26日(月)の夕刊の一面にデカデカと掲載されています。

毎日新聞大阪本社に電話を入れましたがなかなか繋がらずに午後になりまして、やっと繋がったと思ったら違う番号にかけ直せと。結局今日は繋がりませんでした。

もうね毎日がどうだと言うよりも、朝日」「NHK」「関テレ」「日経がファクトチェックを行わずにそのまま引用し拡散しましてね…。

どうしよ???

10分ほどの動画になりますが、上念氏の内容が分かり易いと思います。

簡単に説明すると【大阪市】という家に4人家族が住んでおり、部屋割りを新しくしようとするのが特別区4分割になりますが、一人ひとりにそれぞれ新しいを建てようという政令市4分割の試算を流したということですね。

そらコストが上がるわ。

もう無茶苦茶ですわ。

もう一度反対派」の組織と個人をおさらいしたいと思います。

・自民党大阪府連
・立憲民主党
・日本共産党
・れいわ新選組
・日本第一党
・毎日新聞
・朝日新聞

これぐらい?

もっとある?

・柳本顕[元大阪市会議員]
・小西禎一[元大阪府副知事]
・藤井聡[京都大学教授]
・宇都宮健児[元日弁連会長]
・前川喜平[元文科省次官]
・米山隆一[前新潟県知事]
・三橋貴明[経済評論家]
・池田清彦[生物学者]
・山口二郎[法政大学教授]
・金子勝[慶應義塾大学教授]
・西田昌司[参議院議員]
・保坂展人[世田谷区長]
・大石あきこ[元大阪府職員]
・たつみコータロー[前参議院議員]
・有田芳生[参議院議員]
・室井佑月[小説家]

書きだしたらキリがありませんが、だんだん気持ち悪くなってきたわw

オマケにネトウヨパヨクまで参戦してきてもはや地方自治の在り方を冷静に議論できる環境ではなくなりました。

上に書き出した組織と個人の一覧を見て頂くとわかると思いますが、「安倍政権」それを引く継ぐ「菅(すが)政権」反対する勢力がそのまま【大阪構想】に流れ込んできたわけです。

だからね、好ましくはありませんがモリカケサクラみたいな問題があれば…日本学術会議がもう少し良い意味で炎上してくれたらねぇ…

拾ってきました!

6年の投稿ですよね。

ココまで偏向報道をするようなTV局や新聞社は解体しないと将来的に間違いなく「日本のになりますわ。

この動画が50万回近く再生されているので少しは真実が広まったと思います。

後で動画を探そうと思いますが、読売テレビで討論会があったようですがこれは助かりましたね。高岡解説委員長は割と好きw

グッドボタンの方が多いので後は大阪民の良心に賭けるしかないのかな…。

いやマジでな!

現在の日本の報道という物を改めて考え直さないと今でもかなりの危険な領域だと思いますわ。

後はね、5年の住民投票時に比べSNSが普及したせいかデマミスリードが出回り、拡散していくスピードも肌感覚で違いがわかるほど異なります。

いろんな意味でヤバいわ。

おわり。




-【パパのつぶやき】, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。