終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう! これってどうなの?

【民主主義が終わる日】毎日新聞の大誤報のその後 #クーデター

投稿日:

今日1日の流れがなかなか掴めず気付けばこんな時間になっていましたが、とりあえず朝日新聞は訂正したようです。

後で訂正すれば良いわってなぐらいの軽い感覚で片棒を担いでいるわけで戦犯には違いありませんけど。

ちょっとビックリしたのが

毎日新聞はもう一度記事を上げ直しているんですよね。もちろんコメントができない状態でね。

もう開き直ってるわ。

これはYahoo!JAPANの対応にも問題があると思います。どういう基準で記事の選定をしてるんだろうね?後は掲載期間も。

産経新聞はまとも。

これが正しい報道です。

【大阪構想】については大阪府域の自治問題として大阪市民が有権者なので全国的には興味が無い方が多いと存じます。

だがしかし!

ここまで腐りきったマスメディアが好き勝手にやりたい放題できる制度は一度ぶっ壊さないと本当に「日本の民主主義が終わります。てかにます。

たぶんどこの地域であろうが当事者にならないとわからないだろうし、僕も今回残念ながら身をもって知る事ができました。

もうが痛い。




-一緒に大阪を盛り上げよう!, これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。