終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 一緒に大阪を盛り上げよう!

【これはアカン!】ここにきて大誤報かよ(怒) #クソ毎日新聞

投稿日:

 

これはアカン!

 

時間がある人はクソ毎日新聞にガンガンクレームを入れて下さい!!!

大誤報もええところや

このタイミングでブッ込んでくるか?

いつからYahooトップのニュース欄に掲載されているのかわかりませんが、この記事にはコメントができないようになってるのね。

こっちの記事ではコメントができるようですが、ここぞとばかりに反対派が勢いづいて手に負えません。

現在の大阪市を4つの【特別区に分割することが【大阪構想】になりますが、この200億円増えるプランは4つの【政令市に分割した際の試算であって全く関係ない数字になります。

反対派の工作員によるバッドボタンが多いですが、とりあえず間違いなく混乱しますわ。

腹立つわー

やっぱり食いついたか

既に頑張ってくれている人もいますが、こんなデマを流されたらマジで反対が増えます。

これが真実です!

本当に時間がある人は毎日新聞にクレームを入れて下さい!

宜しくお願いします。

-【パパのつぶやき】, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。