終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【ポケモンGO】1年越しで念願のサニーゴをゲット!

投稿日:

昨年は残念な事にゲットできなかったので1年越しのリベンジとなりましたが

やっとゲットできました!

ポケモンGOをする為にわざわざ沖縄に行ったわけではないので、那覇空港周辺のみで捕まえれたのは1匹のみ。

たぶん那覇市内、特に国際通り辺りに行けばそれなりの頻度で出現すると思いますが詳細は不明。

今回は本島から車で行ける離島「伊計島」まで行きましたが

こういうレンタルハウスがあるんだって!

料理なども自分達で行います。

めっちゃ旨そう!

このようなプライベートビーチみたいなものもあり

ただただ「自然を満喫するだけ」の沖縄旅行

 

正に洗われる景色!

 

本当に綺麗だよね!

 

 

---ここから件---

僕の分も含め『頑張って2匹な!』って言ったんだけど結果は1匹のみ。

トレードが実装されてるけど、一度トレードに出したポケモンはトレードできません。

スペシャルウィークエンドの参加券も息子の為に集めているので、この一匹はトレードできません!

………

……

そろそろ…

沖縄に乗り込むか!

 

ただね、別に沖縄観光に興味が無いし平時に行ってもツマラナイので…

 

普天間…辺野古…

 

 

これが沖縄の現状です!

 

この場所からよく見えるそうで

これは良く言われる謳い文句だけど、周りの住宅街の7普天間基地の完成にできたものです。

全国放送に使われるがこれ

実際は?

全部だから!!!

オマケに道交法違反(不法占拠)だからね!

沖縄県警はどこに目を付けてるんだろうね?

 

関西ローカルとは言えか「よく企画が通ったなぁ」と感心しますが、かなり危ない橋を渡っています。

 

これを直接見たいと…

で!

沖縄県だけ全国より1年前倒しで統一地方選があり今年2018年はソレです。

何と言っても国政レベルの注目度で言えば2018年11月18日の

沖縄知事選挙!!!

 

すでに水面下では活発になってきていますが、左派勢力の「オール沖縄」が崩壊するかどうかで沖縄の基地問題が大きく変わります。

11月18日を挟む3泊ぐらいで…

いや…先すぎるなぁ…

 

本当はめちゃくちゃ行きたいんだけど…

ちょっと考えますわ!

毎日ステーキ食べたい…

 

終わり。

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。