終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【静かな選挙戦⁉】静かも何も…これでは…動けん… #大阪維新の会

投稿日:

【 4月9日 大阪春の陣

大阪市民は「市議会選」「市長選」「府議会選」「府知事選」の4つが一度に改選されるクロス選挙になります。

大阪維新の会の創業者である松井 一郎の政界引退もあり…体感的にあまり盛り上がってないのかな?

その他の政党については空気みたいなもんだし、ネット工作がお得意なパヨクネトウヨは相変わらず潰し合っているのでチャンス!

もう当ブログで一度以上取り上げた市会議員については全員当選でいけるだろうと考えておりますが、最後の最後まで走り抜けて頂きたいと思います。

やっちゃいましたw

先週の土曜日の夕方だから8日前ぐらいの話ですが、右足首の靭帯をやっちゃいました。たぶん1.3倍ぐらいに腫れてますw

せっかくだし別記事で「東洋医学と西洋医学」「COVID-19」「ワクチンの考え方」「痛みについて」等々を綺麗に1本にまとめてみようと思いますw

要はこういうだな!

以前にも老化には勝てない」であったり不老不死でも目指してんの?」と書きましたが、今回の選挙戦でも大阪自民を筆頭にその他の野党もコロナ死亡者数なんかを持ち出してネガキャンしてるみたいだね。

たぶん最大人口の「東京都」と比較したいんだろうけど、先にバカにでもわかる説明をすると大阪維新の会が陣頭指揮をとったのでこれで済んだ。ということですね。大阪自民だったら3倍~5倍以上の死亡者が出とるわ。

2021年春の国内第四波イギリス型変異株(N501Y)」は主に関西圏でしか流行してないしワクチン接種が始まる前。国基準の通りに報告した大阪府と東京オリンピックの為に独自基準を採用した東京都とでは死亡者数が変わって当たり前

東京都の独自基準なんて有名な話ですが、僕が知ってるだけでも重症者の定義ですら2回変えとるでw

もう大阪に限らず全国的な話になりますが、有権者の中でも支持者がアホならその地域の政治家もアホになるんですよw

アホのレベルに合わせるから!

そういう意味では大阪の有権者はお利口さんが多いわけですね! たぶん日本一だと思うわ。

で、もっと勉強して!

特に党員や支持者はもっと地元大阪」のことに興味を持って、もっと情報発信をして政治家を育てていくんだよ! そして一緒に大阪の未来を創っていくんだよ!

【 住之江区 佐々木 りえ

僕の中では評価が爆上がり中ですが、こういうことを言えるかどうかで政治家としてのがわかりますからね。

特に選挙の大事な時期にこういうことを誰も言いたくないだろうけど、それでも佐々木さんの正義感が勝ったんじゃないの? これがその他の政党なら『本日も気をつけていってらっしゃいませ~』って笑顔で手を振って終わりよるで。

これだって口頭で注意したみたいなんだけど、注意された側なんて『あ~はいはいスンマセン。(うっとうしいババァやのう なんや維新の政治家か お前には絶対に票入れんからなボケっ)』とかさ、こう思われても仕方がないのよ。

だからね、今は色が抜けて「飯田 サトシ」になった飯田さんも物凄く正義感が強いから僕は応援してるんです!

今現在でも続けてるみたいだけど、飯田さんがどれだけ「住吉市民病院」についてのSNS上のデマを根気よく潰してきたか知ってます?

【 大阪パビリオン(仮) 】

このままこのデマを放置しておくと、2025年の大阪・関西万博が開幕しても『このパビリオンは市民病院を潰した金で建てよった』って言いだす奴が絶対に出てくるわ。もう断言しといたるわ。

飯田さんは昨年の参院選の全国比例で落選して残念だったんだけど、僕はこういう尖った政治家が好きなんだよね! この件を書き出すと長くなるからまた後日。

ちょっと佐々木さんの話に戻しますが、Twitterのトップに貼り付けてるので知ってる人は知ってる「養子縁組」の話があります。

いや、普通に凄いな。っと。

書いてあることが全てなので細かい内情は知りませんが、この「養子縁組」はこれからとても大事になってくると思います。

昨年だから11年目になるのか、あの時に書きたかった内容で「震災孤児遺児」の話があったんですよ。ただね…もう書けなかったので飛ばしました。

【 胡蝶“三”姉妹 】

確かアメリカだったと思いますが、この「血縁」について面白い判例があったんですよね。だからさぁ、夫婦といえど所詮は役所に紙切れ1枚って前に書いたよね?

言葉としては少し説明が難しいですが、時に血縁を超えることがあるんですよ。 ヤクザ屋さんがよく言ってる『兄弟~っ兄弟~っ』は全然違う話だけどねw

そうそうそう!

ロミオの青い空

知ってる人は知ってると思いますが、この作品って煙突掃除は昼の顔で夜の顔がある実話って知ってました?

別に養子縁組ではないけど、要は「小児性愛者」の話でもあるわけ。欧米では実はけっこう多いんだよね。

日本国内では厳格な基準の元で運用されていると思いますが、なかなか理解が進まない分野でもあります。

大阪維新の会は子供政策にシフトしていますが、その中でも重要な項目が機会平等なんですよね。

なぜ橋下 徹が西成改革を断行したのか? この辺りは全部繋がってくるからね?

まぁとにかくね、こういう政治家がいてくれたら大阪がもっと良くなるから! 住之江区民はホンマに頼むで!!!

我が家の周りは特にこれといって問題があるわけでもないんだけど、とりあえず最新のポスターに入れ替えときました!

これにて終了です!

冗談抜きでテーピングでガッチガチに固定しないと足首がぐらんぐらんだから歩けないんですよw

16年ぶりかな?

そこにが写っていますが、コレが無いと今週はまともに歩けなかったというね。何が無理って…いやもう全部無理だよw

はい、そういうわけで!

そろそろ時間だと思ってパチ屋を出たらいてたがなwww

【 2023年4月2日 】

なんで…東口なん?

めっちゃ場所悪い…

まぁ…そういうわけでね…

みんな頑張ってね!

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。