終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【そして完結へ】古銭を求めて150㎞ #ある所にはある

投稿日:

五円玉」はどうか?

コレが一番手っ取り早いわけですが、はやり見慣れたお金だけに…。

中の穴がというのもしっくりこないし。

候補にはあったんだよね。

と言うか、今年2月の伊藤忠のフェアで「5円玉を使った作品を見て思いついたわけですが、現行のお金ということもあるし元号をどうするか?

順当に考えれば「令和4年」となりますが、新500円玉でも四苦八苦したのに更に流通量が少ない硬貨になると?

ってなるじゃん?

だからもう硬貨に固執しなくても…であれば選択肢が一気に増えます。

と言うかね、別に無くてもいいし、あったらワンポイントになるかな?ぐらいなんですよね。

良かれと思って取り付けても息子が知らんうちに外してる…この可能性も捨てきれないからあまり予算を付けたくない本音があります。




数珠でもいいか。

雰囲気はあるし。

いや「ドクロ」はどうかと…

お下品じゃないかな?

「南天(なんてん)」とか言われても知らない人は知らないだろうし、虫食いですか?とか聞かれても説明が面倒くさい。

ワンチャンあるか?

いや…ないか。

勉強しといて!!!




こういう所に来るといろいろあるもんだね。 頭のストレッチになるわ。

配色、デザイン、質感とかですかね? 少し頭の隅にでも置いとけばどこかで役に立つかもね?

ピンポイントであれば。

こういう商品も探してる時はなかなか見つからないものですが、普段は絶対に必要としないからねw

あっ…アリかもwww

ちびっ子が好きな奴w

もっと好きな奴w

どうだろうね?

ほぅ…なるほど…。

ある程度は方向性を…。




定休日……だと?

もう一軒寄ってみようか。

ある…じゃないか…w

しっかり探せばあるんだよね。

視野が狭くて探せてなかっただけだわ。 家から往復で150ほどあったんだけど…w

6個も…いらない…。

単品はないのかしら?

質感からすると「真鍮」っぽいから物はめちゃくちゃ良いんだよね。

誰得…なのかしら?

どうよコレwwwww

どこに飾るんだろう…やっぱり「仏間」とかになるのかな?

例えばさぁ、付き合いだして初めて彼女の家(ワンルーム)に行って、トイレにコレが飾ってあったら…www

どうする???

どう切り出していいのかわからんよねw えー…えっと…でその日は終わりそうだしwww

ってなるやろ?

だからヘタレやねん(確定)

アカンアカン、全然アカンわ。

めっちゃオモロいやんけw

僕ならコレでゆうに30分以上は盛り上げられるね(確定)

って何の話だったっけ?

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。