終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【もう無理かな?】古銭を求めて三千里 #為さねばならぬ

投稿日:

えっ…ちょっと待って!

いや別に待たなくても良いんだけど、本日は4月3日なので…早くない?

息子の卒業日が3月18日だったから既に2週間以上も経過したことになりますが…そんなに前だったっけ?

ここ2週間ほどの記憶がありませんが、僕は何をしてましたかね? 生きてました?w

全然思い出せんわw

ここで「飛行石」を見つけましたが…まだ書いてなかったか…。

ワンチャンあるかも!

うん、無かったです。

コミックの原作しか知らないので…もっと深堀りして欲しいところですが。

あまり興味はないかな。

学園物のスピンオフ的な作品だと思いますが、こういうのはどうでもいいというか…。

コッチも再確認しとくか。

ほぅ…なるほど…。

やっぱり見る角度なんだろうなぁ…。タイミングもあるだろうし。

こういうのもワンポイントで使えたらいいアクセントになるんだけどね。

けっこう残ってるなw

作り過ぎちゃうか?

いや…これは「猪子」を狙えという神のお告げとも…考えられるか…。

無理だって!www




これは別件ですね!

要は「連結してない鎖」といいますか、ただの輪の状態の商品(丸ガン)です。

こちらは少し大きいよね?

こういうのは現物を見ないことにはイメージがしにくいものです。

ちなみにね、よく輪の大きさで「Φ」という記号を使いますが、正確にはパイではなくファイなので間違えないように!

ガチでさっきだからw

こうのようなパーツはけっこう安いからまとめて買っても良いんだけど、結局あまり使うことがないからどんどん溜まっていくんだよね。

できるだけロスを減らしたいと言うか、無駄な買い物はしたくないから使う直前で買うことが多いですかね?

通販と違って送料がかからないし、何なら返品まで可能ですからね。(未使用に限る)

もう一回確認するか!

あべのキューズモールはガチャが多いから更新のタイミングもけっこう頻発します。

デロリアン 1,500円

全3種 発光仕様

僕はいらない。




おっとwwwww

なんかドキッとするわw

全然売れてないw

攻め過ぎやろwww

はい、全滅でございました。

もういいかな?

面倒臭くなってきた。

仕様を変更するか?

悩ましい…。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。