終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【最後は合体⁉】GoTo“イート”の破壊力よw #個人消費

投稿日:

それでは!

別に撮影はしていませんが、昨日だから日…土…金…3日連続で晩飯は外に食べに行きましたが、明らかに人が多かった!

理由は簡単で「GoToイートですよね。緊急事態宣言もなんのその、そこそこ外食に出ていた身としては人の出の違いが完全にわかるレベルでした。

ええこっちゃええこっちゃ。

やっぱり東京都と大阪府は新規感染者数が乖離し始めましたが、そろそろ大底を形成するだろうし、この「GoToイートで間違いなく増えると思います。

それだけ我慢してた人も多いと思いますが、少し確認してても『ちょっとヤバいんじゃないかなぁ…』と心配になるレベルの盛況だったからね。

たぶんパチ屋の方が安全

言うて、「男×女=個人消費」だからその後はもれなく…

こうなるんじゃないの?

知らんけどな(真顔)

こういうことでしょ?

知らんけどな(真顔)

確かに気持ちいいと思うけど、連チャン中はどこでハンドルを止めていいのかわからなくて僕の膀胱がイキかけました。(真顔)

ポイント狙いではあったもののショボイわ。こんなもんかな。




でね、新規感染者数の速報とかどうでもいいんだけど、視聴率が取れるのか未だに各局続けてるもんね。

#どうでもいい

素敵やん。by紳助兄やん

以前も川崎市が取り上げられていましたが、こういう報道をもっと増やして欲しいよね。

もう地域煽りは止めて『ウチは卒業していく6年生にこれだけ思い出を作ってあげたわ』こういう感じのマウント合戦を全国でして欲しいですよね。

すっげー気になる(心配)

もちろん感染を拡大させないための対策も必要ですが、そろそろこういう事に目を向けていかないと、どの程度の影響が出てくるのかわからないよね?

これもなぁ…

ええのコレ?

理事長室の改修に6億円は興味が無いから調べていませんが、仮に本当であれば【秀吉の黄金の茶室】ぐらい作らないと逆に無理じゃないの?シランケド

とりあえず引き続き感染症対策ですよね。

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。