終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【(ΦωΦ)フフフ…】が…額…学術?なにそれ? #どうでもいい

投稿日:

何を吠えてるのかなぁっと思って調べたら日本額縁会談…なんかそういう会議?シランケド

流れがよく分からない人の方が絶対に多いと思うので簡単に説明すると、小学校の運動会でクラス対抗リレーに選ばれなかった子供が泣きわめいてる感じ?シランケド

もう理解できるように君は走るのが遅いから選ばれなかったんだよ。って言ってやればいいじゃん。本人も薄々気付いてるハズだから納得するんじゃないの?シランケド

ちゃんと説明してあげないからしこりが残るわけで

駄々をこねるわけ。って誰?

なんか…楽しそうやな…

日当をくれるなら参加してあげたのに大阪からリモートで(笑)。腹が減ったら途中で食べるし、眠くなったら回線を切って寝るけどw

#どうでもいい




すっげー気になるw

一見するとバカげたニュースですが、要はリサイクルの方が安いって話だよね?不思議だわ~。

その前に「ベトナム / ヴェトナム」の違いを知ってますかね?僕は知りません。

#どうでもいい

でね、使用済みってことは中はぐっちょぐちょになってるし、表面はカっピカピになってるかもしれんよね?水道代…薬剤…人件費…割が合うのかな?

#どうでもいい

この前ね、撮影の帰りにブラブラとチャリンコで走ってたんだけど、道端にちょっと小綺麗な建物がありましてね。

そうね、パッと見の雰囲気で言えば開業医の歯医者さん。はたまたリフォーム系の工務店みたいな感じかな?

外壁に窓が見当たらないし、まぁ個人住宅ではないことぐらいわかりますよね。

入り口には大きなガラスが見え開放感を演出しており、白と黒のツートンでモダンな感じですよね?

画面中央あたりに何かプレートみたいな物が確認できますよね?

お寺でした。

えっ…そうなの⁉

えっ…いや…お寺って…

例えば京都府や奈良県のコンビニは景観を崩さない為に外観やカラーリングを少し変えていますよね?

パティーンか?

そうかそうか…そう来たか。

#どうでもいい

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。