終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 一緒に大阪を盛り上げよう!

【鬼滅コラボ終了】ではそろそろ…選挙モードにだな… #大和川・石川クリーン作戦

更新日:


刀鍛冶の里編 】

放送開始日が「4月9日」の日曜日23時15分~に決まりました!

初回は1時間スペシャルになりますが、4月1日(土)と4月8日(土)の二週にわたり遊郭編」の特別編集版ということでダイジェスト版?が放送されるそうです!

楽しみですね!

【 鬼滅の刃コラボ 】

開催期間が1か月あるのでボチボチ進めていこうと思います。

ていうか、僕はガチャが回せたら満足と言いますか、すでにコラボイベントが8割方終わったようなものですからねw

切り替えようか!!!




【大和川・石川クリーン作戦】

僕は大阪市民だから「大阪の方で確認しました。

一点気になることがあったので確認しましたが、そっこーで折り返しがあったみたいで仕事が早いなw 大阪のくせにwww

URLです!

URLを貼り付けていますが、ポチっとすれば上のサイトに飛べます。

4年ぶりらしいです!

例の流行り病のせいですね。

【 大阪市側の大和川 】

大阪市には24の行政区がありますが、大和川に面している区が左から順に「住之江区」「住吉区」「東住吉区」「平野区」の四つになります。

【 2023年3月5日 】

どうも住之江区域は無いそうですが、時間帯も分かれているみたいですね。どちらも来いよ?という無言の圧力かもしれませんねw

でね、前日の土曜日の帰りが遅いので僕は後半の午前10時からの枠で参加しようと思いますが、特に事前申し込み等も必要なく動きやすい服装で参加できます。




天候も良さそうだし暖かくなってきましたよね!

ちょうど大和川の川底の撮影もしたかったので一石二鳥ですが、比較として「柏原市」も撮影したいんだよね。

まだじっくり観察したことがないですが、この辺りよりも柏原市役所前辺りの水深が深いはずなんだよね! たしか。

【 2022年11月18日 】

昨年の京都観光で四条河原町辺りの「鴨川」を比較のために撮影してたんですよね。

今回の大和川の清掃活動についてはぶっちゃけ…ほんの少しだけスケベ心があるんですよねw

公表されてないけど実はアイドルグループが参加しますw

うそウソ、だよーーw

これぐらい書いとかな参加する奴が少なそうだしw

ちょっと真面目な話な?

どこの団体か存じておりませんが、見ての通り清掃活動をして頂いております。

僕はもう一言でご苦労様です!なんだけど、この画を見て何を感じるかは人によると思います。

たぶんね、通り過ぎる多くの人の視界に入ってないと思うんですよ。

そう、無関心なんだよ!

そんなもんだよね?

でもさ、よく考えてみ?

がゴミを捨てるとが拾ってるから街の美化が維持されてるんですよね。わかるよね?

最近の「大阪民」一部で勘違いしてる奴が増えてきた印象があるんですよね。確かに大阪の政治家はよう頑張っとる!

ただね、どれだけ政治家が頑張ろうが行政区画を変更しようが、その地域に住む住民頑張らないと本当の意味で「」になんてならないわけ。

僕が昨年やってた大阪城公園の清掃活動もこの理屈なんだけど、「大阪構想2030」で書きたいことは正にコレであり「中編の中編」でももう少し掘り下げます。

昨年のなんだけどw

こういうTシャツを発注しようかマジで悩んでたんだよねw

僕は大阪維新の会を応援してますが、あくまでも今年14歳になる可愛い息子の為であって、言葉悪く書くと利用してるだけなんですよね。

だから党員になることはないし、ボランティアスタッフとして働く気もサラサラありません。

た・だ・し・!

これからも大阪として大阪として将来世代の為に少しでも貢献できるように…とは考えていますけどね!

そういうこっちゃ!

おわり




-【パパのつぶやき】, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。