終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【戻ってきた⁉】大晦日一人DASH島ってマジ⁉ #山口メンバー

投稿日:

いや~

ビックラこいた!

1年4ヶ月の沈黙を破って元TOKIOの山口メンバーが週刊誌に登場するそうです。

うっはwマジかww

どう?微妙

いやー僕自身も「女性の被害」「児童待」には非常に厳しいスタンスをとっていますが、この事件については…甘いかな?

思い出して欲しいのは、この事件は既に被害者との示談交渉が終わったいたにも関わらず表に出てきましたよね。

じゃあ示談って何なんですか?って話になってくるし、そもそも未遂だし逮捕すらされていない。もっと言うと懲役刑って何なんですか?って話にならない?

本来残るのは前科前歴だけだよね?

一言で「罪を償うと言ってもその意味は非常に広いと思います。ネットではよく私刑なんて言葉行動も確認できますが、そもそも『誰基準ですか?』『貴方は関係ないよね?』って事が相当多いハズなんですよね。オマケに何の倫理観も無いし群集心理の感情によって支配されているからブレーキすら付いていない。

どんだけやねんw

まぁ…ネット弁慶って現実社会における弱者…なんて言われていますよ。その多くが「自分に甘く他人に厳しい」ですよね?っていうかその思想に陥ってる時点で既に人生の負け組なんだけどねw

まぁいいや。

先日「吉本騒動」の渦中の芸人達が復職できたそうですが、やっぱりこの“タイミング”だったのかな?

この「最後」を強調してるあたり、もう芸能界を完全に引退するつもりなのかな?

今回のこの記事は世論を測る為の観測気球的なものだと思いますが、カムバックするにしてもどさくさ紛れの年末特番が良いだろうし、もう制作スケジュール的にもギリギリだと思います。

今年に限っては「ガキ使24時間」は微妙だしNHK紅白歌合戦」なんて誰も観ない。

【DASH島一人24時間】

ワンチャンありそうw

ネット配信でも良いかもw

 

いや…優さん

「よゐこの無人島」と被るかw

悩むなwwwww

 

もしくは…ナスDと対決…

アレはあかんwww

って言うかさぁ、島に到着後すぐに漂流して流れ着いたであろう謎の液体をガブ飲みしてたでしょw。アカンでしょアレw。下手をしたらBPO案件じゃんw

そういうわけで!

僕は応援してます!

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。