終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

ポケモンEXPOジム 営業終了へ

投稿日:

大阪府吹田市の万博公園内にあるEXPOCITY

この施設内に「ポケモンEXPOジム」というアトラクションがありますが、今年9月24日をもって営業終了になります。

なんですと?

特別損失の15億円って何ですか?って感じだけど、連結で24億円の赤ですか…

「営業終了に伴い」だから、契約期間内だと違約金とか、施設の解体撤去費用とかもでしょ。エグイナ

 

ここのパンフレットがちょうど手元にあります。

僕の姉ちゃんがこの前EXPOシティに行って来て、息子用に持って帰ってきたものです。

4月ぐらいに行こうと思ってたんだけど、なかなか時間が無くてまだ行ってないんですよ。

っていうか

万博公園はこんな感じなんだけど、水族館もあるみたいで訪れるべき場所が沢山あるのでガッツリ1日使うと思うんですよ。

あと、駐車場がすっげー混んでるらしいのね!

日・祝については、11時以降は一部入場規制があるらしい!

(メンドクセ…)

 

って思うでしょ?

 

姉ちゃんの話では、近くのどこぞのホテルにJAF会員証で予約すると、9時間駐車無料(空いてる)+ランチバイキング+水族館入館料+万博公園入園料がセットで3,900円とか言ってたんだけど、『また今度聞くわ』って放置してたんだよね…

 

どのみち行けるのは日曜ぐらいしかないけど、秋まで営業してるからそのうち行ってみようと思います。

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。