終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【新型コロナとかw】それよりも風邪をだな… #頑張れ俺

投稿日:

久っしぶりに風邪をひきましたが原因は息子ちゃんです。

そうそう!

新型コロナウイルスの影響で大阪市内ではまともにマスクを購入できませんが、こういうのは常備しておかないといけませんよね。慌てなくて済むし!

でだ!

風邪かどうか若干怪しいんだけど、体がきつくてぶっ倒れていた訳ですが

今週末はお出かけを考えていましたがどう考えても無理なので新しいゲームソフトを見に行きましたがプレステ4ってお子様向けソフトが少ないよね?

とにかく関節痛がエグくて動けなかったわけですが、体調が悪く免疫が下がっていただろうし他にも要因がありそうなので…どうぞ!

・チョンボ:その1

急転直下と言うか、この前ヤゴを5匹入れた箱から1㎝ほどのヤゴを探し出そうと思って頑張っていました。

そうね…

かかとを合わせ足先を90度開き腰を折ってほぼ直角の申し訳っお客様っ』の姿勢というか…ワンチャン背筋も鍛えようかな?みたいな。

やるな、絶対!

・チョンボ:その2

【大阪城公園】

この日は風が強くてめっちゃ寒かったんだけど「完熟落ち葉」をパクりに行ってましたが、新しい採取方法を見つけて楽しくてついついね(笑)

やるな、絶対!

・チョンボ:その3

【大阪城公園】

この日は2本撮りでしたが、これまたクッソ寒い中ヤゴを探してたんですよね。姿勢がキッツイキツイ(笑)

やるな、絶対!

・チョンボ:その4

【ドラクエGO】

寒いし最近はそんなやってないけど、この前の「はぐれメタル狩り」はちょっと追い込みをかけたんですよね。大阪城公園に着くまでに1時間半もかかった。

やるな、絶対!

・チョンボ:その5

【30㎝OF水槽】

これも急遽用意しましたが、体調が悪いのにヤゴ用の新しい環境を作ってみました。

やるな、絶対!

・チョンボ:その6

【昼飯:マクド】

弱ってるからアメリカンパワーで凌ごうと思いましたがアカンなw。めっちゃ気持ち悪くなった(笑)。

しゃーない。ここしかお店が無かったもん。

やるな、絶対!

・チョンボ:その7

【晩飯:たこ焼き】

タコって消化が悪いんだけど、たこ焼きからタコを取ったらキムチを抜いたビビンバみたいなもんだよね?

やるな、絶対!

・チョンボ:その8

【熱いお風呂】

半身浴?ぬるま湯?

うっせーバーカ

漢は黙って熱い風呂に首までドボンやろ?

死にかけた(笑)

やるな、絶対!

 

とまぁ…




希望:YouTube

本当にお手軽だよね!

この前の「エレクトーン少女」の9歳か10歳の時の演奏だけど凄すぎて言葉が出てこない。

マジでジャック・スパロウ

て言うか、こんなお子さんの担任になると音楽の授業がやりにくいだろうね(笑)

ジャック…

ジャック・ドーソンか!

あの「沈没船」も3時間ぐらいあるからこういう時じゃないとゆっくり観れないよね!

ジャック…

ジャック・バウアーか!

おっとwwwww

うん、まぁ…w

おっとwwwww

うん、まぁ…w

いや全力で応援…w

最近いろいろ考えていましたが、あの逃亡劇を実写で映画化するなら…

よしずみさん⁉

 

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。