終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【Twitter】アカウントを削除しました。 ♯削除方法

投稿日:

Twitterのアカウントが不要になった場合は原則的に「放置でも特に問題がありませんが、場合によっては問題になる人も出てくるのでサクッと削除をオススメします。

削除方法は至って簡単ですがついでに軽く説明しますね!

インターネットで削除方法を検索すると『ブラウザから操作してね!』が多いので

PCからTwitterにログインします。

右上のアイコンマークをタップ→「設定とプライバシー」

「アカウントを削除する」

こちらが注意事項です。

30日以内であれば再ログインする事でアカウントを復活できますが、逆に言うと削除依頼から30日間はTwitter社にデータが残るので完全削除ができません!

いや~うっかりしてましたわ!

もう9月27日なんですよね!

パスワードを入力すると…

再確認のメッセージが出る事もなく…

 

ツイ『♯GoodBye』

簡単やなぁ…

 

で!

 

1件質問をしていましたが、たぶん「無かったこと」になったはずなので少し心残りではありますが…

そうも言ってられないと言うか…

 

このTwitterアカウントは当ブログと紐づいているので投稿を全削除するよりアカウントを削除した方が早かったわけです。

将来的に災いを招きそうなので…

 

ちょっとね…

2018沖縄知事選 酷いわ!

 

流石に血がうずいてきたので参戦する事にしました。

思いっきり安全な外野からね(笑)

 

そりゃそうでしょw

「何か」があってからでは遅いからねw

 

そういうわけで

今まで絡んでくれた皆様方ありがとうございました。m(_ _)m

 

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。