終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【本丸は情報統制⁉】Twitter民は読め!(※命令)

投稿日:

Twitterなんて60%はネット掲示板同様の肥溜めだと思ってるし、もう用が無いので僕はだいぶ昔にアカウントを削除しぶっちゃけ関係ないんだけど

運用が変更となります。

既にYouTubeFacebook等のアメリカ資本の企業にもアメリカ政府から通達が出ているようですが、あと1ヵ月もすればアメリカ本土でCOVID-19がパンデミックになる予想が出ているのでその準備ですね。

大きく分けて11の項目になりますが、基本的にはデマの類の拡散防止ための措置となります。

(1.)(4.)が割と厄介というか、新型コロナ関連の論文は新しい事実が出てくると随時修正が入っているので【何を事実とするのか?】定義が定まっていません。

これねぇ~解釈次第ではWHOに逆らうなよ?とも取れるんですよね。

(5.)については解釈次第で僕のブログの内容はアウトになるだろうね。

(11.)もけっこう微妙

中国がどのような統計を出してこようがアレ自国民向けなので基本的には無視で構いませんが、ヨーロッパの一部の国は医療崩壊が起きてるとは言え致死率が異常なんですよね。

例えば海藻類消化酵素は世界的にも日本人や韓国人に一部の東アジア人しか持っていないと言われいますが、今まで歩んできた歴史や文化によって人種による免疫抗体って違うし、それこそ疫病の歴史だって違うから感染リスクも変わってくる可能性は否定できません

つ ま り ?

こういう内容をこれからTwitterでツイートするな!って話になります。

僕のブログは独自ドメインを取得しサーバーを借りて運用してるので国内法に基づき「犯罪の教唆」に「差別的なヘイト」や「ガチアダルト」等は論外として、基本的、常識的なモラルさえ守っていればお咎めが一切ありませんが、いわゆる無料ブログサービス」等も今後は追随してくる可能性がありそうです。

今週末から週明けにかけて天気が崩れるので、この間に先に公開したい記事を仕上げたいと思っていますが、一部内容の確認調整に時間がかかっています。

僕はイベント関連」等は制限付きで開催していくべきという考えなので出店側や参加側の参考になるような記事を早く出したいんですよ。

でもTwitterならアウトだろうな(笑)

そんな感じ。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。