終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

with息子

【一発ツモ】いざ尋常にEXレイドへ【デオキシス】 ♯ポケモンGO

投稿日:

全国117万人のポケモントレーナーの皆さまごきげんよう。

はいはいはいはい

当確でございます!

 

「ミュウツー」から変更となった新たなEXレイドバトル

【デオキシス】

 

9月終わりに日程が発表になりましたが、最短で10月2日になるのかな?

調べていないので確定ではありませんが、この10月2日が1回目になるのかな?

EXレイドバトルに参加するには各当ジムで事前に何かしらのレイドバトルをしておく必要がありますが、右上に【特別なレイドバトル】【SPONSORED】の表記があるジムが対象になります。

が!

当然そんなジムは見渡す限りクソほど存在ます。

 

どこが怪しいか…

 

 

はい、1発ツモです。

 

もちろん息子もね!

今回から招待もできるようになったそうです。

 

とにかく!

最初は捕れやすいのでかなりチャンスと言えます。

さ~てっ 頑張るでー。

-with息子

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。