終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【えっ…今頃?】だから“国が滅ぶ”とあれほど… #素人の専門家

投稿日:

だからね?

 だいぶ前にも書いてるけど、この人たちは疫病の専門家であって経済においては素人

 どのようなアクションを起こせば市中感染を食い止めれるか?しか考えていないから、この人達の言うことを100%実行に移すと経済が死ぬんですよね!

ちょっと意外だったのが

 昨日5月4日にこのようなが出てきたことに少し驚きましたが、この人達はこの人達で専門家の立場から頑張っておられると思いますが、かなりヘイトを溜めている事もまた事実と言えます。特に経営者サイドからね!

 ちょっと耐えきれなくなってきてるんじゃないかな?僕も好き勝手に書かして貰ってますが。本意ではないけど、なんかゴメンね。

 これから1日~2日で少し発展しそうですが、昨夜の安倍総理の【緊急事態宣言の延長の会見ついては僕でも腑に落ちないと言うか完全に説明不足だよね。

 諸外国を含め経済指標がガチでヤバくなっていますが、実体経済に与える影響はむしろこれからで、今後は企業の倒産や経営難による自殺者も残念ながら増えてくると思います。

 この大阪モデルという言葉を使うと特に関東連中が嫌がりそうなんだけど、実際はすでにけっこうあるんですよね。大阪の手柄にしたくないから報道されていませんが。

てか、誰コイツ?

 あーもうヤバいヤバい。喉のすぐ手前まですっげー汚い言葉が出かけてるわ我慢我慢我慢(笑)

どうなんだろうね?

 僕は大阪市民だから大阪の話もそこそこ書きますが、ひょっとしたら「東京コンプレックスに写ってるのかな?

ねーよバーカwww

 家の周りにJR私鉄合わせ5路線あるし市バスもあるし何も困ってねーよ。いやむしろ、チャリンコ10分圏内に100均が9つあるしコーナンまであるからぶっちゃけ勝ち組やっちゅうねんwww

ゴーストくん
ワォッ 超重要www
チンアナゴさん(メス)
ヤダー。ステキー
ゴーストくん
イェーーーーイ
チンアナゴさん(メス)
ヤダー。D~I~Y~
ゴーストくん
でぃっ あいっ わーいっ

 でもね、ちょっと真面目な話をすると武漢肺炎しかり、このタイミングで自然災害が重なるとガチでヤバくなるから「首都機能のバックアップは絶対に必要なんですけどね。

 経済の崩壊がどこまで進むのか…いろいろな被害予測のシミュレーションはしてるだろうけど、誰が安倍総理の足を引っ張っているのか既にわからない。

財務省と厚労省は確定

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。