終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【此花区】さぁ再開のカウントダウンかな? #緊急事態宣言

投稿日:

大阪市此花区のユニバーサルスタジオジャパン。大阪ベイエリアを代表する大型テーマパークですよね!

昨日5月4日の緊急事態宣言の延長を受け5月いっぱいは休業の予定になっています。

大阪府については国とは違う出口戦略の別プランがあるので最大でも5月いっぱいになるんじゃないかな?

要はね、大阪府内の武漢肺炎「実行再生産数」次第になりますが、今の段階で5月中旬案は捨てきれません。可能性は非常に薄いけど。それに屋内施設も多いので1日の入場制限であったり、いきなり全面開業になるかどうかは不明です。

【此花区】USJ&シティウォークはどうなった? #一斉休業

【2020年3月3日 撮影】

どうなってるのか気になって見に行きましたが本当に心が痛かったよね。

もういいよ。

これで終わりにしよう!

今年2020年はうるう年なので2月29日がありましたが、このような形で記録に残る事になるとは…。

コッチがどうなるか?

僕は大阪の人間だからそもそもオリエンタルランドを知りませんが、たぶんこちらも準備は万端ですよ!

実はね~

USJについては少し書ける話がありましたが、たぶんと言うか部外者が書いてしまうとちょっと問題になりそうだったのでお蔵入り(笑)

要はね、「ハロウィン」みたいな大型イベントを始め、USJ内のディスプレイを担当指揮してる人(偉い人)を知ってましてね、日本一位の売り上げになった「難波高島屋」も担当してるし、某アパレル学校でも一時は講師をやってたモノホンなんですけどね。ちなみに僕の従姉ですw

ほら、知ってる人は知ってると思いますが、3月29日に営業を再開する予定がありましたが飛んだでしょ。でもね、いつでも再開できるように準備は万端です!

4月中旬に大阪市長の雨がっぱが足りませーん発言を受け、数千着を用意してくれましたよね。3月中旬には総額1,300万円のキャラクター帽子も大阪市内のちびっ子達に無償配布してくれたよね。

みんなで行こうぜ!

もちろんね、経済的に余裕がある人からで結構です。行けたら行こうね!ぐらいの軽い感じね。

っていうか!

今度10万円くれるって言ってるし「USJの年パスはかなり熱いというかお得だと思うよ。1年間遊べるからね!

とにかくだ!

営業が再開する2日にはバンバンTVCMを流すから確認しといてね!

一応、このままいけばの話ね。

終わり。




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。