終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【ステイホームねぇ?】家の中でできる遊び… #ドローン

投稿日:

何だかんだ言って家の外に出ることは控えていますが、我が家には10歳の男の子がいるし何より多少は外で遊ばせないと体力が有り余って夜寝なくなる

これが女の子であればこういうのや、家の中でおままごととか多少は凌げるとは思うんです。

男の子はね…どこの家庭も大変じゃないのかな?我が家なんてまだ一人っ子だから可愛いものですが。

家の中で出来る事には限界がありますが、やっぱりゲームYouTubeのウエイトが多くなります。

この前ね、「何でも屋」みたいな所で安めのオモチャを見つけたから買ってみました。

3日持てばいいかな?w

どうせすぐに飽きるだろうしコレで十分だと思ってましたが、右側のプロポに乾電池を入れて不良品が判明。マイナス側のバネみたいな部品が無くて電池を入れてもスカスカで接点不良どころの話ではない!即返品ね。

無ければ無ければで問題がありませんでしたが、もう息子に見せてるし『さぁ本体の充電が終わったし今から遊ぼう!』でコレじゃん?

もうため息だわ(笑)

ちょっと観に行くか…また出費…。

悪くないけど…

そのボール型のドローンも3回で飽きたしなぁ…

一昔前に比べだいぶ減ったよね。

これで5,980円ってめっちゃ安い?逆にこれぐらいのスペックの方が長持ちしそうで良いのかな?

あっ……

めっちゃ高そうw

これが凄い!

オマケに安い

風がある屋外では撃沈しそうですが、意外とコッチの方が楽しいかもしれんなぁ…

店移動 ジョーシン

8,000ポイント残ってるからちょっと高くても現金を使わなくていい。

意外と高いなw

ヘリタイプではこの価格だったし…

いや~コッチかぁ~?

アカンなwww

こういうのを見だしたらどんどんスペックの良いモデルが欲しくなりますよね(笑)

お風呂で遊べると思いますが…コレは付き合ってすぐのカップルじゃないのかな?(意味深)

いや…でも…

大阪城公園で使ったら面白いかも!ガチの池や川ってちょっと紛失リスクがありますが、頑張れば入れる場所であればトラブルが発生しても回収に行けるからね!

でだ!

結局買わずに1ヵ月が経過し、息子の記憶から消え平和が戻ってきましたとさ。チャンチャン

終わり、




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。