終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

丸亀製麺 アプリ1周年感謝祭!!

投稿日:

何気に入った丸亀製麺

ふと上を見ると…

なになに?

アプリ1周年感謝祭?

『もらおう!当てよう!』

のキャッチフレーズ

アプリをダウンロードすると特典があるそうで

DLの特典として

・かしわ天(140円)
・ちくわ天(110円)
・さつまいも天(100円)

が全員にプレゼントされます。

 

これは単純に企業努力ですよね!

アプリはDL数に応じてダウロード報酬がありますが、維持管理費を考えるとこのような企業のサービスアプリではなかなかペイできないのが現状だと思います。

 

アプリと言えばゲームを思い浮かべる人が大半だと思いますが、実際はリセマラによる水増しDL、外部発注によるリワード広告にステルスマーケティングとランキングが不正に操作されています。

Apple、Googleともに不正操作については厳格に対処してるそうですが、焼け石に水というか…お小遣いサイトなども一向に減らないですよね!

 

マックスむらい率いるApp Bank

過去には再三にわたるAppleからの勧告を無視してリワード広告で荒稼ぎをした結果、App Storeから「モンスト攻略」のアプリがバンされましたが、本当にさっさと消えてもらいたいです。

そういう輩がいると、本当に優良のアプリが上位に上がれません。

 

この丸亀製麵のアプリですが

6月5日(月)までのダウンロード者が対象になり、クーポンの配布は6月9日(金)になります。

この画像から読み込めるかわかりませんが、まだ数日あるので気になる方は是非この機会にどうぞ!

 

でだ!

 

2番目の特典『当てよう!』

アプリ内のアンケートに答えると、抽選で世界の丸亀製麵に行ける海外旅行が当たります。

ハワイ・タイ・香港・ベトナム・台湾…

 

ハワイの一択だろ…

ペアチケットか…

ママは仕事が忙しい…

息子は学校…

 

さて…誰を誘うか…

 

スケベな事を考えているうちは当たらないですよね…

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。